ロードラオフィシャルブック遂に発売!!!

オフィシャルブック@2日
カバーを外すと何かがある!?

⇒これについは、最初「?」って感じだったのですが、カバーを外すと主人公勢以外はいないので、他のユニットは既に死んでいるって事を表現しているんじゃないかなと。
カバーでも主人公勢と依り代?だけ色が濃いですね。
あと、ドラ助が消えてるってのも何かあるのかなあ。
開発者もドラ助についての質問には答えていないので、大方の予想通り、ラスボス(創造主?)に関係してるんですかね。

※オマケのペーパークラフト
ペパクラ

⇒これは本のページを切るのではなく、印刷しろという事でした(笑)

※公式twitterに出ていた見本(結構分厚い!)
見本

⇒思ったより小さい攻略本サイズでした

その他の感想としては、ユニット図鑑、相関図、未公開ラフ全部素晴らしいです!
全体マップも以前のインタビューでは無いって言ってたので、わざわざ作ったんだろうし、ローザの事も詳しく書いてあるのでとにかく買いでしょう!(ステマと言いたいけど、本心です)
v1.4.0以降もまた出して欲しい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※以前の記事はこちら
ロードラ 遂にこの日が来た!オフィシャルブック発売決定!!!(時代別ユニット完全相関図&バックストーリーも!書王への書簡 第162号とは!?)


↓ステマ用リンク(楽しみです!)
ロード・トゥ・ドラゴン オフィシャル ユニット&データ ブック (生活シリーズ)