ハロウィンパーティ
★2013/10/25 新規追加
クリアで水晶なし

チャレンジ目標
1かぼちゃドラゴン15、10、5
2かぼちゃドラゴン15、10、5
3かぼちゃドラゴン20、15、10

チャレンジ報酬
3超悪いかぼしろ、6悪、9超悪いかぼしろ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※クエスト内容は去年と同じ
※6人PT用
※パーティ招待状!まんまるお月さまの夜にお越しください
※クエスト進行状況&チャレンジはリセットされないようです

※ライフが多いザコが上位属性or超悪かぼを確定ドロップ
※上級⇒ライフ30万位
※普通のザコも低確率で上位属性、超悪をドロップします
※3は属性パネルで囲まれているやつが金スラ的なカボチャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1かぼちゃドラゴン登場(10)PP200
ボス:5T 7,000位 火、炎火、超悪かぼ
1かぼちゃドラゴン登場

※かぼちゃ15匹討伐で解放
2こらしめないと・・・(12)PP300
ボス:5T 14,000位 清濁、超悪かぼ
金スラ的なかぼちゃ:奈落、超悪かぼ
0(6歩前)、+1(2歩前)
2こらしめないと・・・

※かぼちゃ30匹討伐で解放
3いたずらするぞ!(15)PP500
ボス:5T 20,000位 光輝、超悪かぼ
金スラ的なかぼちゃ:奈落、超悪かぼ
0(20歩前)、0(4歩前)
いたずらするぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

超悪いかぼしろ(超成功用)
EXP10,000 進化pt50
超悪いかぼしろ

超悪いかぼしろ_S



ドロップ情報等、コメントお待ちしております!