v680バナー
★2016/08/30 新規追加

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

▼ノーマルエリア改修内容
 
・エネミーのパラメーターを調整いたしました。
・エネミーの出現数を調整いたしました。
・クエストの距離を調整いたしました。
・クエスト内に光玉を配置いたしました。
・チャレンジ目標を調整いたしました。
・チャレンジ目標を追加いたしました。
・チャレンジ報酬を追加いたしました。
・特別ガイドの表示タイミングを調整いたしました。
・ATSの演出を調整いたしました。
・獲得できるPPを調整いたしました。

【ノーマルエリアのスタミナ半分期間】
2016年8月30日(火)12時から
2016年9月11日(日)24時まで

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ガザ・封印地帯】
・最果ての地エウレカ

この世のすべての祖
距離が17に短縮された
スタミナは半減中

・禁忌の門、第一封印地帯
チャレンジ目標追加


【封印地帯】
・神世界への闇

神なる竜、廻る刻を統べし者
距離が短縮されて金スラは直進で狩れるようになった


追加された以下のチャレンジ報酬の最後は虹色水晶
Dの遺跡ではエリスがチャレンジ報酬になった

・ヤープ村 
・アルニア盆地 
・シエスタ港 
・ガルダ宿屋町 
・ラティア湖 
・ガイザック坑道 
・エルカ・トア火山 
・レオニード港 
・エルドアル村 
・ヴァスターク砦 
・国境付近 
・名も無き廃村 
・死の森 
・Dの遺跡 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆