勝負の土俵は刹那的快楽を求める新興市場。今日もコツコツ頑張ります。

2007年06月19日

誤発注しました

信用全部売ってノーポジなのに
いつまで経っても現物余力戻らないので
なんで〜?
でも今日はもう利益が出たからいいや〜
私が利食いした後下がってる〜 なんか上手になったの ヘラヘラ〜

 なんてお気楽な事を思いながらボケーとしてました。




でも変ですよね これって▲○◆?



そこでチロッと確認してみました <ジョインエクスプレス


∠( ゚д゚)/


買いで入って返済したつもりが
間違って空売り入れてました・・・。






ありえーん




気が付いた時はドキドキして耳まで赤くなっちゃって
どうやって注文出すのかも解らなくなってしまいました。←テンパると全てを忘れる

何も考えず速攻空売りを買い戻したのですが失敗しました。
どんどん下がってるし〜  ちなみにドワンゴです。

両建てになってたんだから
もうちょっと冷静に判断すれば損しなかったのに。

儲かった〜やっほ〜♪ とヘラヘラ〜してた自分をぐーで殴りたい。

126での買いを1個残してます 引けは120
すでに5ティック損切りルールを破った状態です。
神様ごめんなさい 約束守ってないけどドワンゴ助けて下さい〜



後場終了後 出かけますので更新遅くなりますデス。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ipo123/51028100
この記事へのコメント
誤発注って、みんな経験あるんちゃいます?
ラッキー誤発注もあるけど、Oh! No!誤発注も…
ま、明日巻き返してくださ〜い!
今日のんは、よう買いませんでした。。。
Posted by 繭パパ at 2007年06月19日 21:25
あははは(≧▽≦) ばつははさんらしいですねw

お元気そうでなによりです

また伺いますのであんまし気張らんと頑張ってください☆ でわでわ
Posted by ファンNO.5 at 2007年06月19日 23:24
>繭パパさん
19日の誤発注も腕のある方なら
ラッキーに変える事が出来たのですが
なんせ私 腕も頭もありませんから(ToT)
IPO盛り上がってますね〜
私は今日もバーチャで参加します!!!!寂しいよー

>ファンNO.5さん
私らしいですよね。
自分でも あ〜 やっぱりね〜やると思ってたらやっちゃった〜 こんな感じでした(泣
ファンNO.5さんもお元気ですか?
儲かってたらいいなー そしたら運分けて下さいな。
Posted by ばつはは at 2007年06月22日 06:07