2007年06月19日

市場が開く前の板状況を見ていたら、関西汽船、太平洋海運、名義海運あたりは買い気配が濃厚だったんだけど

前場終わりましたね。
NYが下げていましたが、大きくなかったので「はるな」は、今日の前場に期待したんだけど・・・・。
「一寸先は闇」の世界なんですね・・・・。
市場が開く前の板状況を見ていたら、関西汽船、太平洋海運、名義海運あたりは買い気配が濃厚だったんだけど、その他の海運さんたちは、前日終わりより相当安いところで寄り付きそうの感じ・・・。とてもいやな二極化のパターン・・・。
前日に上げすぎたから?
個別にはグッドウイルやコムチュアなど面白い銘柄はあるのはあるけど・・・。全体的には大きくは下げないものの今日の天気と同じで不快指数が高く、超不愉快で〜す。


ipo2000 at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔