2007年05月22日

旅もいよいよ最後 (妙高山)

[サッカー][JFL][地域リーグ]
差に5チームがひしめく大混戦。前半戦を首位で折り返すのはどのチームか!?2部は首位・サウルコス福井を、FCアンテロープ塩尻が追う展開。 1部では今節も静岡FCが圧勝。早くも見所は2位争いか!?2部では、コニカミノルカ豊川と
長野県大会予選Gグループ日程詳細
大会日程 6月3日(SUN) Gグループ 飯島柏木グランド 試合開始時間 第1 9:00 戸倉vs塩尻東 第2 9:50 高山vs下諏訪 第3 10:40 丸山JFCvs松本清水 第4 11:30 小布施町vs筑摩イレブン 第5 12:20 第1の勝者vs第2の勝者 第6 13:10 飯島FCvs東北
海月@塩尻市
19日分です 海月@塩尻へ。禁煙店?塩尻に九州で修行したお店の情報がありましたので行ってきました。ラーメン・別皿でニンニク油を注文。豚骨でも、久留米・熊本でもなく、博多ラーメン風で、臭みはなく、豚骨の旨みはシッカリ出て
旅もいよいよ最後 (妙高山)
新井」 ホテルを8時半出発 上越地方は曇りで風が強い。18号線で長野からは塩尻までは高速で、私はどうも 高速道はあまり好きではない、変化が無いからか。塩尻から木曽街道(中仙道)を、昔の宿場を見せてやりたいと 思っていたのだ
5/20 伝統、構造実験・・・そして
今日のブログは現場を離れます ここは長野県塩尻市。伝統木構造の会主催で、実物の建築物に地震力想定の 水平力をかけて、たわみ・ひずみ等のデーターを取得します 公開実験となったので、沢山の人が全国からみえました 通し貫による架構部分です 桁
昨日の帰りはチョットびびった
相方とタンデムだったし・・・ 身軽に走れるようになったのもあり・・・ ひとりきりの帰り道は自分のペースで(笑) 16時前には、塩尻から高速に乗り・・・ 最初のPAでトイレと防寒対策を済ませて・・・ そこからはガンガン走って・・・ ツーリング集団もどんどん抜きました。長坂辺りが
走りっぱなしの刑
中山道を走り抜き、塩尻のコンビニにて、今日2度目の休憩中。。あと、200キロ以上…
週末
れる。 いや、そうでもなかった。 従兄弟たちはみんな立派になったね。。。 塩尻→松本に移動。 浅間温泉に行く。 途中おじいさんに話しかけられ、太平洋戦争の話をされる。&#
中仙道ウオーク
を歩くのに一番すがすがしい季節になりました。というわけで連日4日ほどあるきまわっています。その報告。霧訪山、塩尻市と辰野町の境にあって眺望の優れた山。頂上には鳥瞰図もあって快晴無風の晴天にめぐまれ360度の眺めを満喫
権兵衛@長野県木祖村
19日分です。家族で、権兵衛@長野県木祖村 へ。喫煙店 19号沿いの中津川〜塩尻の間にある焼肉屋と特製ラーメンのお店です。この辺りには、特製ラーメンのお店がありキニネッテいたお店。店内の客は、焼肉とラーメン食べています。焼肉定食1400

[サッカー][JFL][地域リーグ] コニカミノルカ


ipod001 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔