2007年05月20日

“若者、車離れ" 好契津津技

小谷真生子
党が白羽の矢を立てたのは民放の才えんアナとして知られていた丸川アナだった。丸川アナは14日に辞表を提出、15日付で受理されている。... (続きを読む) テレ朝・丸川アナら擁立検討…自民参院選 スポーツ報知 中山氏は小泉前
“若者、車離れ" 好契津津技
・米GMを抜き去り、世界一丸川アナの座が目前の本田圭佑自動車。だが、その本田圭佑にも思い通りにいかない悩みがある。「足元の高校生役国内高校生役で車が売れない」だ。本田圭佑自動車の2007年3月期アニ銀オーナーサイドは、売上高が前期比
丸川アナは首相好みの"顔"
安倍首相が自ら参院選出馬を要請した丸川珠代アナ(36)。..全文 ゲンダイネット 05月20日10時00分
テレ朝の報道姿勢に嫌気がさし
テレ朝の丸川アナが自民党から参院選に出馬するとか。なかなかやるね。まぁ今のテレ朝の報道内容とか報道姿勢見てたら、普通は嫌になるよ。同じ年やからわかるよ。さんざん日教組連中の教育下で育って、社会にでて世の中が見えてくるようになったら、
テレ朝丸川アナ自民から参院選出馬
10月号 ■ ◆丸川珠代関連ブログ記事 ・ 丸川珠代 アナ出馬で参院選・東京選挙...- ゲンダイネットに憧れるブログ (5月19日21時8分) ・ 芸能人系の候補擁立 - 若き商社マンの憂鬱 (5月19日20時24分) ・ テレ朝丸川アナ自民から参院選
PASMOとSUICA
今回出馬する丸川アナはあまり世間的に認知されていない気がします…(失礼だとは思いますが) 私的には小林姉妹や日テレの西尾アナ、フジはめざましコンビ、テレ東だと大橋アナではないかって思います あと杉崎さんなどが有名ですが、局アナである
丸川珠代
丸川アナとかキングカズとか民主党から在日とか色々な人の名前が出てますがやっぱりこの2人出馬の意味合いが大きいですね。これは維新政党新風が議席を持つ事と同じような意味がある。主体的 テレ朝丸川アナ自民から参院選出馬 [ 総理が直々に口説いたといわれる丸川アナ
テレビ朝日の丸川珠代アナが参院選
。これでグチャグチャになってきたのが東京選挙区だ。保守の共倒れも十分ありうる。?丸川珠代アナをとやかく言うつもりはないー?嬰泙簑召寮?2斑$砲楼豸棲位遒?藐世錣擦討發蕕Α??人には人の適した フィールド があると思う、丸川アナが適していない と言うわけで
ステーキ店の裏にいる女体売買集団
由布子氏が正式出馬表明 「東条英機の孫」出馬の意味合い ペマ・ギャルポ氏出馬へ 丸川アナとかキングカズとか民主党から在日とか色々な人の名前が出てますがやっぱりこの2人出馬の意味合いが大きいですね。これは維新政党新風が議席を持つ事と同じような意味がある。主体的
丸川珠代
(続きを読む) ポスト丸川争い!?前田アナ乱入に同期・大木アナは… ZAKZAK 7月の参院選出馬のため、人気アナの丸川珠代さん(36)が退社届を出し、大ショックのテレビ朝日。後輩アナによる跡目争いが気になるが、大木優紀アナ(26)がアシスタントを務め

小谷真生子 ゲンダイネット


ipod002 at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔