2007年08月20日

お馬さんも大変
馬インフルエンザで週末の競馬も地方競馬も中止。大井の17日の売り上げが10億 JRAも去年の同時期の土日で447億 競馬関係者も大変です。ことら生後10ヶ月と10日 ちょっとしたテーブルにもよじ登ります。降りられませんが…。
きに平和島に行った。平和島はよく競艇やら大井競馬があったりなどでにぎわっている。そんな場所に道場はある。この日は馬インフルエンザの影響で競馬が中止であった。京浜急行の電車内では中止になったことを何度も繰り返していた。17時半
馬インフルエンザ・其の弐
言われた馬インフルエンザ、スポ紙各紙によって結構書き手の意思(内心?)が垣間見えると思います(かんそう) R 【スボニチ】感染拡大!JRA無謀な今週強行プラン (前略) インフルエンザの猛威はさらに増している。18日集計分で発熱馬96頭、うち陽性馬38頭(17
totoの最近の散々な結果と次回の
もぅ夕方ですね 週末は中央競馬が中止… メイショウサムソンも馬インフルエンザに感染してて 凱旋門賞への出走は取消です 話は変わり… 今年はtotoも全然ダメ 前回みたく、そんなに難しくない時でさえ… もうホンマかすりもしないテイタラク お恥ずかしながら、ここ最近の結果は… 第298回 6
頭数少ねぇー、船橋メーン・・・。
馬インフルエンザのせいでしょうか?本日開催の11,12の特別レース、頭数が非常に少ないのですが・・・・・・。いつもこうでしたっけ??人気馬が順当にその能力を出してさえくれれば本命、対抗で終わりそうなレースですが、 ここは人気薄馬が漁夫の利を得そうな気
明後日からの場外は園田競馬に変更
21日(火)、22日(水)、23日(木)の名古屋競馬場外発売は 馬インフルエンザのため中止となりました。かわりに22日(水)、23日(木)は園田競馬 の場外発売を金沢競馬場でおこないます。なお、21日(火)はありません。ご
人生が変わる瞬間(とき)
、私の夏休みは、土曜・日曜のみでした。しかしながら、いろんなことがあり、満足しています。唯一の心配は、JRAの競馬開催。馬インフルエンザの問題です。友人が牧場に勤務していますので、非常に心配です。おそらくは、何らかの影響があるはず。普段からハードワークと
馬インフルエンザ
Hasお願いだから馬インフルエンザをどうにかしてくれーーーーー!馬並みになるから〜〜〜!競馬場に行く訳でもなし、リアルタイムで見ているわけではないんだけど・・・。やっぱり土日に検討、購入をしないだけでかなり虚無感が・・・。この前も話したけどワクチン打っ
競馬のない週末に、競馬を想
閉ざされている。北海道から異常なほどの猛暑が去り、札幌に爽やかな競馬の季節が訪れるはずだった今週末。36年ぶりの馬インフルエンザで、今週の中央競馬の開催が中止になった。競馬のあるはずの週末。テレビもラジオもスポーツ新聞も静かだった。札幌競馬
馬インフルエンザ
今度は鳥インフルエンザではなく馬インフルエンザだよ。この馬インフルエンザで 日本中央競馬会(JRA) では、35年ぶりにレースが中止になったんだよ。

お馬さんも大変 インフルエンザ


ipod002 at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔