2007年01月09日

もう通常ですか・・・。@み

座布団 いろいろ集めたよ!
仕事机の椅子に敷きました。快適です。微妙に腑に落ちないけど悪くない取引です(笑)。...ある男と女の会話「ワーキングプア」... コンビニと同じ時給じゃないだろうしねえ……座らば、座るほど、懐、熱く成りにけり」 男「座布団一
デキる男のちょいワル投資
いざなぎ景気を越えるといわれる未曾有の長期好景気のはずなのに、いまいち実感がわかないのではないでしょうか。むしろ、格差社会、ワーキングプアなどという単語が流布しています。そうはいっても、それなりの貯蓄はある、という方も少なくはないでしょう。「
男と女の会話「ワーキングプア
男(38)女(35)× × ×男「ワーキングプアって知ってる?」女「働けど働けど我が暮らし楽に成らず…ていう奴でしょう…朝夜働いても収入よりも支出方が多い人達…」男「…ニートと違ってやる気はあるのだ
もう通常ですか・・・。@み
」の我々にまではその「恩恵」も届いてきてないのでしょうかね〜・・・。(~_~ i)「貧富の格差」「ワーキングプア」とか、色々言われては来てますが、ココは一つ観点を変えて「実は良い事ずくめです!」と、盛り上がっ
もう通常ですか・・・。@み
」の我々にまではその「恩恵」も届いてきてないのでしょうかね〜・・・。(~_~ i)「貧富の格差」「ワーキングプア」とか、色々言われては来てますが、ココは一つ観点を変えて「実は良い事ずくめです!」と、盛り上がって
ボードゲームレビュー2 おしごと発見
実業家はお縄になったりして、仕事をしてて 魅力的な人ってなかなか出てこないというのと 仕事頑張ったところでワーキングプアな状況があったりして 頑張って何か状況がよくなるってわけではないというのがあるんじゃないかと 思う。
2007年01月09日 日々!
は、景気はいいが様々な意味の格差が拡大、比較的厳しめの トーンが気になりました。例えば、一生懸命働いているが、今のワーキングプアを脱却できない・・・。本人に責任はないようなトーンですが、私は少し違和感を感じてしまいます。どうすれば今を脱却できるの
ワーキングプアって
懸命に働いているのにもかかわらず、生活保護水準以下の生活しかできない人々のことを言うんだけど、景気が良い中、今問題化してるらしい。今日の労務管理論って授業で扱われたんだけど、世の中には必死で頑張っているのに報わ
こちらも早い!
BASEBALL MAILも早速入金ありました。ここは初換金ですね。
火曜週刊誌チェック「FLASH・プレイ
パチンコ店の常連たち-破綻・夕張市のお正月ルポ現役駐車監視員がコッソリ教える「私たちが稼ぐ<危>スポット」テレビガイド液晶未満「ワーキングプア」、一番悪いのは誰だ?映画「ディパーテッド」アカデミー賞本命!傑作香港映画のハリウッド・リメーク親子のカタチ・コパ流

座布団 いろいろ集めたよ! ディパーテッド


ipod003 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔