2007年05月14日

(らき☆すた、瀬戸の

らき☆すた 第6話「夏
こなたの「夏だ!海だ!」っつー威勢のいい声からスタート。話的にはコミックス1巻episode15の途中から〜。・引率は先生&ゆい姉さん 「2人とも結構ヒマなんだね」byこなた ・交通安全課なゆい姉さん&…な先生 ハンドル握ると暴走する人。人柱に
(らき☆すた、瀬戸の
らき☆すた6話「夏の定番」ついに来ました武本氏が監督・絵コンテ・演出の6話。パロネタはふもっふを中心に、20代〜30歳程度までをターゲットにしたネタが多く、まあ無難でしょう。チョメチョメDは笑ったがw夏の定番という事で、7割方
[アニメ] 朝と夜
日曜朝に。激しいなテレ東!ところで、ハヤテのごとく!の登場人物のハイパーリンクの張り方がやけにセンス溢れてて面白いです。らき☆すた 第6話「夏の定番」舞 台 が 春 日 部 じ ゃ な か っ たまあ、それはそれとして、面白かったです。どこが面白
死の宣告カウント残り7
これすなわち、FFで言ったら死の宣告。学校から帰ったあとパソコンでアニメ見るのが楽しみだったのに(おい、受験生)。パソコンが唯一のコミュニケーション手段だったのに(おい、ひきこもり)はぁ(´Д`)らき☆すた見れねぇじゃん(おい、オタク)。仕方ないから
らき☆すた]らき☆すた
今回のEDはおニャン子クラブ、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」でつかさが担当。もう21年前の曲なのかっ!Σ(゜ロ゜)パロディが大人しくなったのかなとかいう印象も受けたけれども、わざわざ3D使って頭文字Dやるくらいだからそんなこともないの
- タイトルなし -
http://youtube1234.blog67.fc2.com/blog-category-814.htmlらき☆すた
[No:318]実虚の
をしなさったので、今回はガレPCにて処理落ちなしプレイでした。結果としては、むしろ弱く感じた……(`・ω・´)♪らき☆すた【第6話】チョメチョメDに吹いたwwwちょw溝落としとかどう見ても藤原拓海w今現在第5話の「レバ剣拾っ
結局
か惹かれてしまう…。良いって事か!?BROKEN THUNDER(ブロークンサンダー)、とら店頭から消えた相当叩かれたんだっけ?らき☆すた+ホットペッパーCMのMAD作品第2弾が出たよホットペッパーのMADはどれも面白いねwこなたがデスノートを本当に手に入れたらハルヒ
らき☆すた episode6
※この記事はネタバレ満載です。本編みてから読むことをお勧めします。
[ラジオ]最近聞いたラジオ
コイル高橋由美子FC東京時をかける少女伊東美咲最近言及したキーワードBLCGCVMusiGぐっさんこむちゃっとカウントダウンしょこたんたかはし智秋はやてへたれほっちゃんらき☆すたアニメシャナダウンタウンフェイト水樹奈々声優萌え堀江由衣最近のコメントharukaze-0815のブックマークカレンダー2007/05>>日月火水木金土123

らき☆すた 第6話「夏 ホットペッパー


ipod003 at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔