2009年06月25日

東国原知事は、自民党を突き落としたの

.木村カエラHOCU...
自民党総裁候補として、衆院選を戦うお覚悟があるのか」などと、逆に条件を突きつけ、結論は出なかった。自民党総裁選候補者.候補者.派閥.推薦人/関連リンク。小泉純一郎候補派閥の領袖でありながら、派閥を離脱し、総裁選に臨んだ姿勢は
橋下も動く。
時03分 ( 2009年6月24日 23時53分更新 )毎日jp 次期衆院選出馬に意欲…「地方のために行く」 宮崎県の東国原英夫知事は24日、次期衆院選について、県庁内で「地方のために、国を変えるために国(国政)に行
これぞ正論(mixiより転載)
代えることは考えるべきではないし、現実的ではない」とし、麻生首相の下で次期衆院選に臨むべきだと主張。7月の静岡県知事選、東京都議選が政権運営に与える影響については「首相の責任とは関係ない」としながらも、「選挙を前
幸福実現党 衆院選で7人出馬表明 栃木県
宗教法人「幸福の科学」を母体とする政党「幸福実現党」は 6月10日、次期衆院選の栃木選挙区と 比例代表北関東ブロックから 立候補予定の7人が栃木県庁で記者会見し、立候補を表明しました。立候補を表明したのは、以下の7人です。・1区が
レーシック体験談・決断から手術まで。。。
交通費を全額負担してくれるので、面倒だけど、事前検査をしました。■2005/9/11(日)(曇り) 第44回衆院選 レーシックの事前検診を受けるために名古屋駅に行きました。14時からの予約だったんですが、13時半に到着、14
AKB48「涙サプラ...
ホームニュース自民党総裁選に5候補.公明新聞:。だが、それによって安倍「新。kizasi.jpで見る「自民党総裁候補」「自民党総裁候補」について語っているブログ。これに対し、東国原知事は「私を次の自民党総裁候補として、衆院選を戦うお
東国原知事は、自民党を突き落としたの
て、次期衆院選への出馬を要請した。この辺が、アホだよね。今や自民党は、民主党に圧倒されて、有力な候補がいないのかな。なんてことは、絶対ないだろうに。そして東国原英夫知事は、わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦
東国原知事は、自民党を突き落としたの
て、次期衆院選への出馬を要請した。この辺が、アホだよね。今や自民党は、民主党に圧倒されて、有力な候補がいないのかな。なんてことは、絶対ないだろうに。そして東国原英夫知事は、わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦
宍粟ソリューションは...
知事に衆院選出馬要請。(宮崎1区)が衆院選不出馬を表明した直後、自民党が出馬を打診したものの、東国原氏が不出馬を表明した経緯がある。自民・古賀選対委員長、東国原宮崎県知事に次期衆院選出馬を要請.自民党の古賀選対
東国原知事は、自民党を突き落としたの
て、次期衆院選への出馬を要請した。この辺が、アホだよね。今や自民党は、民主党に圧倒されて、有力な候補がいないのかな。なんてことは、絶対ないだろうに。そして東国原英夫知事は、わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦

.木村カエラHOCU... ホームニュース


ipod003 at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔