2007年05月18日

Power Shot S5 ISは見送り

キヤノン、2.5型バリアングル液晶と12倍
「S2 IS」を持っていて結構気に入ってるので、後継機種はチェックしてます。http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/05/17/6109.html
更なる噂。。。。
カシオの1機種は515万画素ので、ワンセグ無しのエクシリムケータイです。51CAの後継機種で、防水・ワンセグ・回転2軸タイプ。SONYERICSSONは流出...
E-500をオーダーしてしまった
オーダーをした。このE-500、後継機種が出て早くもディスコンのようだが、私が某写真雑誌の年度賞を獲った時の審査員の写真家Sさんがご執心のカメラで、気になっていた。デジイチの中でもモノクロ機能が充実している機種である。加えて、OMマウントアダプターを
Motorola、「RAZR2」など新機種を
視聴が可能。Z8は、Universal Picturesの 映画 「ボーン・アイデンティティー」入りの512MバイトmicroSDカードつきで出荷される予定。「MOTO Q」の後継機種であるMOTO Q 9は、Windows Mobile 6.0、QWERTYキーボードを搭載。今週中にまずイタリアで発売となる。音楽携帯ROKR Z6はスライド式
ヤヴァイ 超そそる!VAIO発表!
弾としてすごい物が発表されてます!TypeTシリーズの後継機種!しかも完全フルモデルチェンジ!VAIO TypeTZしかも今回のは夏モデルというだけでなくVAIOが発売されて10周年という記念モデル超プレミアム仕様です!発表されました機種は2種類 VGN-TZ50B ソニースタイル販売価格:239,800円
SO704i さらっとJATE通過
で彷徨う噂だと、色が「パープル×スター」「ピンク×バタフライ」「シルバー×シャイン」なので、現行のSO703iの着せ替え対応の後継機種だと思います。てことは、見た目もきっと劇的な変化はないのだろうなーと思いました。アロマ携帯は、ちょっとインパクト薄ですもんねー
Power Shot S5 ISは見送り
……で、もう一つの話題。私のメインデジカメ Canon Power Shot S3 ISの 後継機種 が発表されました。『どうしてS4 ISじゃないの?』って疑問があるんですが、他社が送り出していたここ最近の製品を見ていると、なんとなく『諸事情』があった
PS2ソフトの480p出力(PS3
なら対応していると思うが、それ以後の廉価機種だとSync on Greenには対応していないことが多い。幸いなことに、私が使っているSONY CPD-E200はSync on Greenに対応しているが、後継機種のCPD-E220からはその機能が削除されて

キヤノン、2.5型バリアングル液晶と12倍 compact

ipod004 at 02:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔