2007年08月15日

てわかった、新iMacの薄さ

物欲は果てしなく・・・
ストレスを感じている時です。って、本当なんですよ。言い訳ではなくて。今欲しくなっているのは機械式シャッターの一眼、コンパクトフィルムカメラ、そしてiMac(笑) 前の2つはがんばったら年内にどちらかは買えますが、iMacはそうかんたんには行かない。ソフト類を
一撃必殺!
みたいで(^^) なんでも安倍さんは四角いちょっと大きめな車が欲しいらしい。て、ネットで車を色々検索してるみたいですね〜 安倍さんiMacちゃんと使いこなしてるんだ(^^) したっけ、こないだ渡した手紙にアピッといたサイトのメッセージ掲示板、読んでくれたか
福山通運 事故
朝日新聞 夕刊2 ...1 / ipodに入っているMP3 1 / アパトック 1 / アップル 修理 iMac 福山通運 1 / オブジェクト脳のつくり方 秋葉原 1 / にゃらん画像 1 / クリーニング24 &t>福山通運110日はSQ(特別...広尾・六本木 を付けて買い物へ。(このままお泊まりツーリングに行き
E32 #47 - 帰省
使ってきましたが、そろそろMacintoshに戻ろうかと考えています。役に立つかどうかではなく、クリエイティブなスタイルを手に入れるために持つパソコンがあってもいい。じつは栄のApple StoreでiMac、iBookを見て欲しくなったのです。(笑) クルマ選びも実用性
松島散策。
瑞巌寺の石像 天然クーラー 今更ですけど、iMacリニューアルされましたね。すっげーいいなあ。。。
竹中さん
んだ って事父がヘンドリックスで母がジャニスと自負するオイラも最近 また演奏の練習したい気になってきました狙っている次期imacにはギターを直接つないで音楽が作れるソフトが入っているんだとか、、、、、、、『※ガレージバンドというソフトの最新版』 では我が
Summer Tribe
く時間を...(゜ε゜;) そして先週でた新型iMac.....ホ、ホスィ(゜д゜) 格好良すぎる!液晶面にガラスって!!そしてアルミニウムって!!!あのデザイン、サイキョウ。↓ Apple そろそろうちのiMacも買い替え時かな。やっぱソフトシンセとかサクサク動かしたいし
お盆
自分に言い聞かせながら日々お仕事に励む。最近、趣味のガンプラが進まないなぁ。みんGOLも眠くてできないなぁ。でも新しいiMacほしいなぁ。クルマもほしいなぁ...。なぁーんて日々思い、一日が終わる。でも、毎日仕事の重圧に苦しむ日々。重くのしかか
マカフィー トゥモローランド
ウィルス退治は大変です ...ところが私が加入するQTNETは素晴らしいことに5台分まで無料のマカフィーが使えるのです。それでも後4台分(除く旧式iMac)必要なので、そのうち2台のXPマシンはGOOGLEパックの無料ソフト(何と無料のオフィス互換STARSWEET ... >>マカフィー PCクリーン計画3
てわかった、新iMacの薄さ
リンク: 分解してわかった、新iMacの薄さとスゴさ .分解してわかった、新iMacの薄さとスゴさ

物欲は果てしなく・・・ Macintosh

ipod004 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字