2006年02月19日

携帯〜♪

今日は携帯のお話

なぜ携帯かというと そろそろ僕の使ってる携帯(W21T)が寿命っぽいからです
サブ液晶は写らない メイン液晶はなんかにじむ…
もうだめっぽいです

で変えるならやっぱり春の新機種かなぁ と思ってる訳であります

で考える

W41CA 一応第一候補です 変換ATOKだし 一応フルブラウザ積んでるし…
CASIOはいままでで使った事無いんですけどまぁ携帯なんてなれですよね メモ帳をテキストデータとして保存出来るのも魅力だし…データフォルダ容量70MBってのもなかなか…(21Tは24くらいかな)
色は単調だけど白かな 黒とオレンジはちょっと…

W41T 噂のハードディスク搭載携帯です はい パソコンの無い僕にこの携帯は関係ありませんですます(笑)分厚すぎだしね 音楽好きでパソコンある人はいいんでしょうが…

W41H ワンセグ搭載携帯…変換はATOKだったかな…?ワンセグあっても大阪に出なみれないじゃ〜ん…しかも分厚いし(笑)
でもワンセグ綺麗ですよね 高校の時学校で見れたなら授業中ずっと見てたかも(笑)まだ試験放送なので今回はスルー(地上波と同じ番組やってるらしいですが…)
どうせ今年の終りか来年春には標準装備だろうしね

W41S はいメモリースティックって時点で僕の選択肢には入っていません 変換は賢いみたい SONYについてはよくしりません…

W41SA そんなんあったっけ?(笑)全然覚えてません…覚えてないのかみてないのか…まぁいいや もともとSanyoは選択肢に入ってません むかし鳥取三洋の携帯を使ってたのは秘密(笑)

W41K デザインは好き デザインは好き 以上

W42T(NEON)TOSHIBA…PCSVとICカードに対応してたら多分これにするんだろうけど…まだモックもみてないからなんとも…

多分41CAになるんだろうなぁ と予想してます
…てか44Tでるのかよ…44て…

早く変えなきゃ いままで頑張って集めた一青窈の着うたが…(;o;_;)o

ipoko at 14:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. w42t  [ 『深澤直人 プラスマイナスゼロ neon』 デザイナーズ家電 ブログで情報収集♪         ]   2006年02月24日 15:52
au Design Project 第5弾、Win端末、W42Tが24日より、全国各地で販売が開始されています。 W42T、通称NEONである。 この端末は発売前から、春モデルのなかで一番注目されていた端末であり〈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔