2006年04月09日

綾瀬はるか 「ピリオド」

f81a8b34.JPGこの曲を最初に聴いたときから、自分の音楽的な感性にずっと引っかかっていました。あと、綾瀬はるかさんの横顔しか見れないPVに、綾瀬ファンは満足するのだろうか、など自分の中でいろいろな疑問を抱いていました。そんななか、この曲が小林武史さんのプロデュースだと知ってハッキリと納得しました。そして、マイリトルラバーを彷彿させるサウンドやPVの感性にはまってしまいました(笑)。ハッキリいって、最近の一押しです。久しぶりに、マイリトルラバーも聴きたくなってきました。

ipop at 17:49│Comments(5)TrackBack(0)clip!J-POP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MG   2006年04月10日 00:10
Myブログへのコメント、ありがとうございました。
最近半ばネット難民になりかけていて、なかなかお返事できずにすみません…。

実はこの4月に京都に引っ越しまして(それもあってネット難民になったのですが)
つまり、ムーンドッグアワーも聴けなくなってしまいました…
東海ラジオだったらAMなのでもしかしたら電波が拾えたかもしれないのですが…
ちょっと淋しいですね。
2. Posted by ちらりn♪   2006年04月11日 16:30
「恋空」は恋愛ものですょぉ♪♪
「恋」と「空」、小説を読めば理由が全て分かりますょ^^
読んでみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)
凄い感動しますょ(ノд;涙)

ぉお?!音楽活動やってたんですか?!
グループですか?「フランシス」ですか?!
ライブとかやったことあります??
何だか凄い・・・笑
3. Posted by 流逝   2006年04月14日 19:08
コメントありがとうございました!
音速ライン良いですよねぇー><

また訪問させていただきます!
4. Posted by !!必見!!   2006年04月21日 17:53
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://rensyuu.podzone.net

(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)
5. Posted by !!必見!!   2006年04月21日 17:55
1  
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://rensyuu.podzone.net

(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Matsuoka
インディーズを紹介するネットラジオ「インディーポップマジック」をやっています。また、せつなさを大切にする音楽ユニット「フランシス」でも活動しています。音楽ファンです。