2017年06月28日

「営業FAX」から「ビジネスFAXDM」へ


「営業FAX」から「ビジネスFAXDM」へ


現在、景気上昇の波に乗り、業務拡大、増大に伴い、企業・事業所では、『FAXやり取りも増大』傾向にあります。

そんな最近の傾向を鑑みて、どうやってFAXDMに着目させるか?
思案を巡らすこの頃です。

また、FAXやり取りが、盛んな業種と、そうでもない業種があります。
そのような業種がターゲットの場合、


全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2017年06月21日

2度送信することを前提としたFAXDM


2度送信することを前提としたFAXDM

FAXDMの反応が、いまひとつ、パッとしない、とお感じの方もいらっしゃると思います。
いくつかの理由が考えられます。



1) 物販の場合

2)  …


全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2017年06月14日

問合せフォームを使う営業メールとFAXDMの違い


問合せフォームを使う営業メールとFAXDMの違い

サイトの問合せフォームを使っての営業メールが増えております。

メールアドレスを記載していないビジネスサイトも多いため、そのサイト内に設置された「問い合わせフォーム」を使って、営業PRを試みようということもあるでしょう。

迷惑メール防止のため、あえてメールアドレスを載せていない会社・お店サイトも、ありますからね。

しかしながら、メールアドレスをちゃんと記載しているにも関わらず、「問合せフォーム」を、営業用に使用することは「低能営業」として、ブログ内でも言及して参りました。

しつこいところ↓↓は、さらしてもきました。

http://blog.livedoor.jp/ipostasys/archives/2017-01-28.html




全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:30|Permalink

2017年06月07日

B級グルメ、味はC級、店はD級 … 「FAXDMもB級」


B級グルメ、味はC級、店はD級 … 「FAXDMもB級」

B級グルメ、ご当地グルメ。
全国的に盛況でしたが、最近落ち着いてきた頃でしょうか。
いまでは、そのメニューもかなり定着してきた感じです。


FAXDM。広告としては、B級かもしれません。C級以下かもしれません。

B級広告・FAXDM。このことを認識しているFAXDM業者は少ないでしょう。

しかし、これが先ず認識できていないと、○○ラーメンや○○焼きそばと同じになる



全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2017年05月30日

サイト更新のお知らせ


サイト更新のお知らせ

そろそろスマホ対応のサイトに更新しないといけないな、と考えてながら、
ズルズルと今日まで引き延ばしてきてしまいました。


FAXDM屋である以上、FAXDM原稿は「白黒で勝負」です。

そしてサイト全体を「白黒・モノトーン」で統一してみることにしました。



FAXDMイポスタシス

続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink