2012年03月
2012年03月28日
ウソくささを見破る
あらゆる情報収集には、大変便利になったネット時代ですが、個人などの一方的発信も自由簡単にできるため、でたらめやウソが氾濫しているのも、事実です。
…
そこでFAXDMはどうか、ということです。
忘れてはいけないことは、FAXDMは「…
http://www.faxdmgenko.com/faxdmsample/bizservice.html続きを読む
2012年03月14日
カモにされるFAXDMの後発業者
今もって、時々来るFAXデータ販売のFAXDM。
当社もFAXDM業者の1社ですから、当然と言えば当然。
また、違う業者から、もう、5、6社以上、コロコロ変わっては、データ提供したいと持ちかけてきます。
使い回し相手先の募集です。
…
本当に必要なデータ件数は、そんなに多くはないのです。
これも、やってい続ければわかるものです。
…続きを読む
2012年03月08日
検索時代のFAXDM
検索、検索、ネットで探せば、大抵の情報が取り出せる時代。
そして、検索結果表示に価値が付く時代。
それには、それ相当の金額が付く時代。
躍起になって検索上位を狙う時代。
またそれには金を惜しまない時代。
…
FAXDMで例えるなら、FAXDMで、…
http://ipostasys.gooside.com/faxdmgenko.html続きを読む
2012年03月01日
FAXDMキャッチコピー・キャンペーンの大義名分
本日から3月です。
当方所在地は、豪雪地域でして、今年は特に大雪でした。
ようやく天候が穏やかになり、そろそろ春が近づいてくる季節。
これから雪はどんどん溶けていきます。
本日はFAXDM原稿のキャッチコピーやタイトルに盛り込む「キャンペーン」について。
http://www.faxdmgenko.com続きを読む
当方所在地は、豪雪地域でして、今年は特に大雪でした。
ようやく天候が穏やかになり、そろそろ春が近づいてくる季節。
これから雪はどんどん溶けていきます。
本日はFAXDM原稿のキャッチコピーやタイトルに盛り込む「キャンペーン」について。
http://www.faxdmgenko.com続きを読む