2014年09月

2014年09月24日

インチキなキャッチコピー「ぜひ1度おためしください」


「ぜひ1度おためしください」
とても、よく使用されているキャッチコピー、宣伝文句です。

新しい製品なら、やっぱり1度は使ってもらったり、試してもらいたいものです。

しかしながら、中には随分、この宣伝文句を、ねじまげて使用しているものも、見受けられます。


おや、FAXDM業者にも、こんな考えの業者さん、いませんか??

全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス

続きを読む

ipostasys at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月10日

ダイソンのTVCMに学ぶFAXDM


ダイソン…

真似できない特許技術…

吸引力が落ちない、ただ1つの掃除機…

ゴミやほこりを確実に取り除き…

もちろん、ダイソンだけ…



すっかりおなじみとなったTVCM。

また「ライバルのけなし方も微妙ですね。


優越感丸出し
あんな感じの優越感に浸ったような人間、とにかく、何かにつけ、自分のほうが、上なんだという臭いプンプンの人。
知っている人の中に、必ずいるでしょう、そんな人。

結局あまり友達ができないタイプの人ですが…。

全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス



続きを読む

ipostasys at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

「ガンガン」な宣伝ほど、実態は「ダメダメ」の傾向


早いもので、9月に入りました。
外の空気は、乾燥しはじめ、の気配です。

秋と言えば、「食欲の秋」。
だんだん涼しくなり、快適な気温なり、食欲も人間の行動も増進してきます。

そうなりますと、宣伝活動も「秋スタート」開始。
広告も活発になります。

そこで増えだすガンガン宣伝。

しかし、実態は「ダメダメ」の傾向。

これは、誇大広告の常。



そんな類の宣伝を、FAXDMでしたがる人もいるものです。



全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)