2014年10月

2014年10月22日

良い商売人になりたいなら、「良いお客さん」になりなさい。


この世の商取引社会に生きる私たちは、必ず全ての人が、お客様という立場になることでしょう。

お金を払って、いろんな買物やサービスを得て生きております。



人は誰でも、「嫌われる」よりは好かれたいものです。

好かれるお客さんになり得る人は、好かれる商売ができる。

… あなたも、どんな接客やビジネス、対応の仕方が喜ばれるか、おのずとわかってくるはず…

全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月15日

ゴールを見失った広告やFAXDM


9月頃から、新聞、チラシで、よく目にするようになる「リフォーム」の広告。

いろんな業者さんが、さかんに宣伝しているのがよくわかります。

中には、広告のデザインなどを、代理店に丸投げして作らせているものもあるでしょう。

そして「目立つもの」「何度も連発掲載している広告」に限って、ゴールを見失った宣伝が多い傾向にあります。

これはFAXDMでも同様です。…


全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス続きを読む

ipostasys at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月08日

「可能性の有る方に賭ける」FAXDM

可能性の有る方に賭けるFAXDM

可能性の有るほう、とは。


FAXDMでのリスト収集作業。

大事なターゲットの選定作業です。

ひとくくりに「建設業」と申しましても、土木、不動産、リフォーム、大工、設計などまで含まれてきます。

その中には、明らかにターゲットにならない」業種も含まれているわけです。

例えば、…

FAXDMのターゲット選定、リスト収集時に、そのような思い込みはできるだけ持ち込まないことが大切と言えます。…

全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス

続きを読む

ipostasys at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月01日

釣りとFAXDM(7)ポイントを休ませる


早いもので10月に入り、渓流釣りは禁漁期間となりました。

春から、約半年間、地元の渓流河川にはお世話になりました。

これから春まで、イワナ・ヤマメ釣りはお預けとなります。


FAXDMに限らず、ビジネスの営業活動をしていて、…



このように考えますと、営業先に困るこということは、ありません。


全文 サイト会員閲覧可。

http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス


続きを読む

ipostasys at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)