2016年05月
2016年05月25日
FAXDMターゲットを品定めする
ターゲットを品定めするFAXDM
「こちらだって、お客を選びますよ」
時々、耳にする店長さんの文句です。
あんまり嫌な客、低レベルな客を相手にしたくない。
…
FAXDMをするにあたり、相手先を品定めをします。
…
※全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/
FAXDMイポスタシス続きを読む
2016年05月18日
「見切る」FAXDM
「見切る」FAXDM
見切る。見切りをつける。
商売でも、夢でも、人生でも、魚釣りでも。
…
早く見切って、次へサッサと、進んでいくことも、ある意味では大事。
未練がましく、いつまでも、いつまでも、諦めきれずにいる。
これは、大きなマイナスになることが多い。
はやく見切ってしまう。
…
FAXDMにおきましても、同じ原稿で、同じ業種をターゲットにして、…
しかし、全部、42都道府県すべてに…
※全文続きはサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/
FAXDMイポスタシス続きを読む
2016年05月11日
FAXDMフォロー策(3)
FAXDMフォロー策(3)Ⓑダイレクトメール
前回ブログではⒶダイレクトールについて言及いたしました。
…
しかしそれ以外に、(それ以降に)、
『レスポンスがあったものの、その後、受注につながらなかったターゲット』
に対しての、さらなる営業も、欠かすことはできません。
…

※拡大画像・全文続きはサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/
FAXDMイポスタシス続きを読む
前回ブログではⒶダイレクトールについて言及いたしました。
…
しかしそれ以外に、(それ以降に)、
『レスポンスがあったものの、その後、受注につながらなかったターゲット』
に対しての、さらなる営業も、欠かすことはできません。
…

※拡大画像・全文続きはサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/
FAXDMイポスタシス続きを読む
2016年05月06日
FAXDMフォロー策(2)
FAXDMフォロー策(2)
…
たとえば、下図をご覧ください。

…
次は第2ステージで活用します。

これは先月のDMサンプルDM2016_04_2に該当しますが、ごく普通のハガキDMでいいのです。
…
1回目のFAXDMに対して、レスポンスをしてこなかったターゲット。
しかし、だからといって、全くDM内容に興味が無かったかと言えば、そうではありません。
…
それが「狙い目」です。…
(続く)
※拡大画像・全文続きはサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/
FAXDMイポスタシス続きを読む