2016年05月

2016年05月25日

FAXDMターゲットを品定めする


ターゲットを品定めするFAXDM


「こちらだって、お客を選びますよ」

時々、耳にする店長さんの文句です。

あんまりな客、低レベルな客を相手にしたくない

FAXDMをするにあたり、相手先を品定めをします。


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2016年05月18日

「見切る」FAXDM


見切る」FAXDM

見切る。見切りをつける

商売でも、夢でも、人生でも、魚釣りでも。

早く見切って、次へサッサと、進んでいくことも、ある意味では大事。
未練がましく、いつまでも、いつまでも、諦めきれずにいる。
これは、大きなマイナスになることが多い。

はやく見切ってしまう。

FAXDMにおきましても、同じ原稿で、同じ業種をターゲットにして、…

しかし、全部、42都道府県すべてに…



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2016年05月11日

FAXDMフォロー策(3)

FAXDMフォロー策(3)Ⓑダイレクトメール

前回ブログではⒶダイレクトールについて言及いたしました。

しかしそれ以外に、(それ以降に)、
レスポンスがあったものの、その後、受注につながらなかったターゲット
に対しての、さらなる営業も、欠かすことはできません。


Bダイレクトメール画像












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2016年05月06日

FAXDMフォロー策(2)


FAXDMフォロー策(2)


たとえば、下図をご覧ください。

FAXDMフォロー図











次は第2ステージで活用します。


フォローDM画像










これは先月のDMサンプルDM2016_04_2に該当しますが、ごく普通のハガキDMでいいのです。



1回目のFAXDMに対して、レスポンスをしてこなかったターゲット。
しかし、だからといって、全くDM内容に興味が無かったかと言えば、そうではありません

それが「狙い目」です。…

(続く)


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