2018年02月21日

2018年02月21日

エモーショナルマーケティングはFAXDMに不向き?


エモーショナルマーケティングはFAXDMに不向き?

感情訴求マーケティング

ソフトタッチマーケティング


似たような、いろんな呼び名があるようです。

25年ほど前でしょうか。日本に入り始めて、流行り出したのは。

それ以前から、アメリカでは広まって使われていたマーケティング方法。

それを、日本に導入し、いろんな自称コンサルタントが、本などを出版し、宣伝しました。


EMは、低レベル営業会社や悪徳商法の常套手段、というようなことになりかねません。要注意




全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス
続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink