2018年06月

2018年06月27日

FAXDMターゲットの生態を知る


ターゲットの生態を知る (釣りとFAXDM)



梅雨の合間を見ての、釣り、真っ盛りのシーズンです。

個人の趣味で、ルアー釣りを楽しんでおります。
魚は種類により、また季節、水温などにより、生態が異なってきます。


これはマーケティングにも有効です。
よくよく、知っている営業マンは、攻め方が違います。

FAXDMでも、手当たり次第、やっているのでは、…

FAXDMのやり方、営業の攻め方が変わって



全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/

FAXDMイポスタシス


続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2018年06月20日

閲覧者は味方ではない


閲覧者は味方ではない



個人のFBも、インスタもやっていませんが、他人様のは拝見させていただいております。

誰がこんなのみるんだろうね
と思うものが多いです。



そんな人間がFBで、自身の恥をさらけ出している
まことにみっともない




全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/




続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2018年06月13日

100%力を出しきらないFAXDM



100%力を出しきらないFAXDM



しかしながら、今になって、とても良く分かるのです。

それが、「長続きするための秘訣」であったことが。




長続きするからこそ、お客様や利用者様にサービス提供し続けることができます。

100%出し切っては、いけないのです。

FAXDMにおきましても、よく「100%出し切りたい」タイプの方がいらっしゃり、…



全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/






続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2018年06月06日

緩急つけるFAXDM



緩急つけるFAXDM




宣伝方法にも、いろんなアクション」「緩急をつける方法が有効です。

たとえばチラシを打つにしても、

FAXDMも同様で、



全文はサイト会員 閲覧可。
http://www.faxdmgenko.com/meminfo/




続きを読む

ipostasys at 08:30|Permalink