2019年10月

2019年10月30日

飲食店グルメサイトの限界


飲食店グルメサイトの限界


グルメサイト、ぐるなび、ホットペッパー、食べログなど。
多くの人が閲覧、投稿、参考にして店選びに励んでいることと思います。

飲食店さんも、自らを売りだせるよう、PRに必死です。


FAXDMイポスタシス
インスタグラム


続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2019年10月23日

注意したいターゲット業種


注意したいターゲット業種


FAXDMターゲット業種をこちらから選べますので、しっかり選定して行うものです。

商材によっては、そのターゲット業種により訴求方法や観点、切り口を変えることにより、効果があがるからです。

しかしながら、あらゆる業種がある中で「注意したい」業種があるのも事実なのです。




FAXDMイポスタシス
インスタグラム





続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2019年10月16日

内容負けするFAXDM


内容負けするFAXDM


秋〜冬ドラマが始まりました。
最初の1〜2回を見て、面白ければ見続けます。
面白くなければ、それ以降は見ません。




…だけのFAXDMになってしまったら、それは本当のビジネスのゴールを見失ってしまうのです。




FAXDMイポスタシス
インスタグラム



続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2019年10月09日

お店のコンセプトと広告


お店のコンセプトと広告


よく、お店のコンセプトがバラバラで統一性がない、そんなお店を見かけます。

お店の外観、正面のデザイン、店内の雰囲気、メニュー、店のサイト、店のチラシ。
これらが、全部バラバラ。

例えば、〇〇〇業を例に挙げてみます。






FAXDMイポスタシス
インスタグラム



続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink

2019年10月02日

FAXDMと一般チラシの違い


FAXDMと一般チラシの違い


この「違い」、あまり分からずにFAXDM原稿を作成する、または依頼する人が多い気がいたします。



そのチラシを、ほぼそのままFAXDMとして、FAX送信しようとする人がいます。
この時、ほぼそのまま、ではいけませんね。




FAXDMイポスタシス
インスタグラム




続きを読む

ipostasys at 08:00|Permalink