PowerApps「PowerGuard、PowerBox」

PowerApps「PowerGuard ・PowerBox」の公式ブログ

PowerBox v1.3新バッジョンが2014年1月26日にアップルの審査を通過しました。24時間内でApp Storeに登場する予定! 我々のFacebookTwitterに注目した皆さんが先日宣伝した新バッジョンに現れた新機能に興味を持っているはずでしょう?ようやく神秘な仮面を解ける時が来ました!

PowerBox v1.3新バッジョンにはいったいどんな新奇な機能がありますか?間違いなく、前から多くのユーザーが提案してきた「見つかり」機能で~す♪






 タイムリー写真共有の「Snapchat」を体験したユーザーがいるかもしれませんね!友達しか共有できないSnapchatに多くの人が我々と同じく仕方ない感じがあるのでしょう?生活にはよく見えない写真を発見するか、友に見せたくない写真を共有するかのことがよくあるのでしょう。その故、知らない人と生活共有機能を新バッジョンに追加するとPowerBoxチームが決めました。これはPowerBox v1.3の「見つかり」機能です~♪

 友達共有のよく見るところや事情には最初の興奮がなくなって、つまらない感じが出てくる経験があるのですか?手作り料理に写真を撮って、美味しそうもないと評価されると心配しているが、撮った動機が共有の為ではないのかって考えたら何となくがっかりする気がしました。PowerBox v1.3がユーザーに知らない人の目で世界をもう一度見せて、新奇な体験を見つかって挙げます。自分の思いを知らない人と共有するなど、考えだけで面白いでしょう♪更にSnapchatと違って、タイムリー撮影の写真共有の限りがなく、長い間でiPhoneにある写真でも共有できます。さぁー今やってみましょうか!PowerBoxが保証:あなたの思いを共有、完全に満足させます!

 プライバシーについてのことも心配はいりません。PowerBoxが三つの保護対策があります。一つは、お客様の個人情報を漏れないよう機密厳守します。二つは、共有機能には写真を編集できます。「カット」や「隠す」などの機能を含めています。三つは、「見った後削除」です。最も長くは10秒までの閲覧時間です。



PowerBoxの宣伝語と同じ、「less worry, more fun」。PowerBox v1.3がもっと完璧なiPhone使用体験を奉送しております。迷わずに生活の美妙な瞬間を一緒に見つかりましょうね!


 最近人気高い写真共有サービスと言ったら、Snapchatしか思えないでしょう?


 Snapchat2011年、スタンフォード大学におけるスピーゲルの授業の1つで行われたプロジェクト内で主要な商品設計者だったスピーゲルとボビー・マーフィーによって始められた。「新しい」とは言えないが、最近「見た後は絶対に消す」という機能は確かに超人気になった。



 1秒から10秒の間で閲覧時間を設定したりすることができる。撮った写真を相手に送信完了後、設定した時間で自動的に消滅する。しかも、相手が写真を見ただけではなく、スクリーンショットを撮って保存したこともこのように通知される。


 「見た後は絶対に消す」機能はプライバシーリークへの心配を解決しただけでなく、人の「見落とし」を心配する思いを十分に利用した。これから「もう一度見ることができない」内容を誰でも見落としたくない。


 ところで、Snapchatにも欠点がある。共有した写真をあなたと関係ない人に見せることは難しい。逆といえば、知らない人の共有した写真を見ることは難しい。



 実は、「匿名」、「見た後は絶対に消す」などのプライバシー保護条件が成立上で、自分のプライベート写真を他人に見せる人がまだ多くいる。同じく、もっと知らない人の共有写真を見たい人も大勢いる。原因は他では無く、人性には「秘密」への好奇心があるこそ。


 自分のプライベート写真を安全に共有したと、又は他人の秘密を発見したいと、まもなく登場する予定のPowerBox新バッジョンをお楽しみにしてください!あれは「発見」の楽しさを現れてくれます!


公式サイト:www.reborninfo.com

Twitter:@ipowerbox_jp

Facebook:ipowerbox.jp

 もうなくなった2013年はReborninfoチームにとって不平凡な一年に違いないです。


 11月6日、最初のアプリ – PowerGuardはApp Storeに成功的にリリースされました!


 11月20日、二つ目のアプリ – PowerBoxはApp Storeに成功的にリリースされました!


 全く違う両製品だけど、ユーザのプライバシーやiPhoneセキュリティを守るために作られったもので、同じように多くのiPhoneユーザに認めてくれました。


 新年の際に、我々の製品を褒美してくれたユーザたちに感謝しております! PowerGuardやPowerBoxへのご支持のおかげで、競争の激しいApp Storeにはいい結果を貰えました。あなたたちがいるこそ、Reborninfoチームは進み続ける動力があります。


 我々の製品を批判したまたは不足のところを教えてくれたユーザたちにも感謝しております!ご批判やご提案ごとはPowerGuardやPowerBoxの進歩の基礎です。あなたたちのおかげで、両製品がもっと向上にされました。


 ここまで、PowerGuardはv1.0からv1.5まで五回の更新を行われました。PowerBoxもv1.0からv1.2まで二回の更新を行われました。毎回の更新にも大量のユーザのフィードバックの跡が残されました。必ずあなたの体験を大事にすることを我々は実際な行動で証明してみせます。


 2014年には、Reborninfoは進みを停ないこと保証します。リリースした両製品を改善し続けると同時に、新製品も公開予定です!その時、また我々に応援してくださりましてお願いいたします!


 明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願い申し上げます!!

このページのトップヘ