グーグルアースをとことん楽しむ!
Google誕生

トップページグーグルアース おもしろグーグルアースで発見!おもしろ画像3

グーグルアース おもしろ

グーグルアースおもしろ画像を発見しよう!その11
【2つのひどい事故現場】座標:N52 37 14 E13 14 51
中国でバスと電車と乗用車との事故現場が写しだされています。たまたま取ったとはいえ写っていたのは凄い。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その12
【ミステリーサークル】座標:53.531782,-1.356348
イギリスで発見されたミステリーサークルです。人工物とかイタズラだとか言われているのですがまだまだ犯人は捕まっていないので、真相はいかに?!

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その13
【チリの地上絵】座標: -19.949154,-69.633897
ナスカの地上絵は聞いたことがあったんですけど、チリにも地上絵があったのですね。その名は「アタカマの巨人」が一番有名ということでした。

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その14
【UFO対策?!レーダー施設】座標:18°20'39.01"N 66°45'8.79"W
UFOがよく来るといわれているメキシコの隣島にあるレーダー施設です。UFO対策といわれているけど、本当はこの施設で呼んでいるのでは?!

グーグルアースでおもしろ画像を発見しよう!その15
【ただいま建設中?!】座標:35° 9'18.21"N 129° 8'51.37"E
韓国で斜めになっている船がありました。建設中かと思っているのですが、座標していたのではビックリしますけど・・


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔