2006年10月06日

お願い 許して

雨やんで。

もう 着る服マジでないから。

一週間くらいずっと天気悪いじゃん。

頼むよ。

天気予報はあたらんし。

曇りかと思いきや結構雨だし。

あぁ

秋の空。

女心と秋の空。

 

そういうわけで女の子ですか。

高校の時も思ってたけど

やっぱ好きな人がいるほうが

毎日楽しいですよね。

高校の頃は

好きな人に会えるって

目的だけで学校行ってた気がします。

授業は全部寝てたし。

朝と放課後だけが楽しみでした。

あの頃が懐かしい。

 

大学ってそういうのないから

どうも行く気が起きないですわ。

そんな理由でしか行動しない俺も

もう終わってるんかもしれんけど。

 

好きだった人に

ちゃんと単位とりなよって言われたときは

ちゃんと学校こようって思い

その時は結構まじめに授業でてました。

まぁ、もう遥か昔の話でしょうか。

 

そう、なんかそういうのないと

おもしろくないよね。

毎日が。

と思ってみた。

 

あー。恋愛したい。

恋愛がしたいんじゃよー

 

@@@@@@@@@@

 

そんなわけで今日は寝坊。

出席とってたー。

じゅんちゃん ごめんなさい。

 

2、いきなりテスト。

テストを集めて 的はずれな解答をしている

学生の答えを読み上げて一言

「クソして 死ね!」

まさか あんなじいさんが 雄たけぶとはな。

さすがに笑っちまった。

 

まぁ、相変わらず 授業はつまらないんで

すぐ寝ましたけど。

俺も クソして死ぬ一人か。

テストはできたけど。

 

就職ガイダンス。

とりあえずいってみた。

集英社の人 おもしれー。

 

まぁ、就職出来るんじゃないかっていう

錯覚に一瞬おちいったけど

やっぱ 無理だぜ。

やっぱNEETのOB訪問するしかないのか。

そして

アフリカへ行こう。

 

歯医者来週 親知らず抜く。

土曜日。あー

憂鬱だ。

3日間は死んでると思われ。

あー。

絶対いてぇ。

 

増田からメッセ。

ネットつながったらしい。

メアド教えるついでに全員招待

久しぶりの多人数メッセ。

おもしろ。

参加者10人くらい。

すげー

カオス。

おもしろ。

 

昔めっせみんなでしまくってたの思い出すわ。

こういうのもたまにはいいね。

 

こいつの応援ソングつくりてーなぁ

募集してる。

 

カリート! カリカリート!

 

メッセしよーっと



ippe_ippe at 01:18│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by SND   2006年10月06日 16:59
目を使うと熱が出ます。
目を使わなきゃ全てが平和。

そんなバカな。
2. Posted by いっくん   2006年10月07日 21:14
何もみないようにしよう
そうすれば 楽・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔