2014年05月24日

「ガンダム Gのレコンギスタ」 メカデザイン

なんと

ガンダム最新作、
しかも富野監督作品である「ガンダム Gのレコンギスタ」
メカデザインを担当させていただく事になりました。
メインメカはあの安田朗さん!
今回発表された超かっこいい主役機デザインを担当されました。
僕はその他のをやらせてもらってます!

もう参加させていただいて3年ほど経ちますが
やっと3月末に発表になりました。

僕は小さい頃からずっとロボットアニメで育ったわけでして、
そのなかでも当時5歳で見てた最初のガンダムの影響力たるや
説明が必要ないほどです。。。そのガンダムのメカデザイン
にこの僕が、参加できるとは。。。
未だに突然富野さんから電話がかかってきた時の事は忘れません。


また続報が出たら宣伝させていただきます!

ガンダム Gのレコンギスタ g-reco.net


g_reco



この記事へのトラックバックURL