2014年01月10日

はいく。(せんりゅう?)

薄化粧 覆い隠すは なんの闇

              −雪の降りたる朝(あした)に

ippinya at 08:13|PermalinkComments(0)私生活 

2013年03月01日

はるさめ。

いっそ見事なぐらい、ざあざあ降ってくれちゃってる、この雨…ε=ハァ

に罪はないものの…より一層気が重くなるといふゲンジツに変わりはないんだよなぁ

ま、雨の所為だけでなく、コンナ風に気落ちするときにおんなのコがする気晴らしの方法と云へば、
買いものっっ
甘いものっっっ

ジブンにもお財布にも悪いことこのうえナイけど、身体に悪いことって往々にして気分はいぃんだよね
一瞬だけだけどさ

ippinya at 17:34|PermalinkComments(0)私生活 

2013年02月15日

ばれんたいん。

おはようございます、だれかさん
って、もう夜だよっってつっこんでいただけると有り難いデスww

いやぁ、実は今朝出勤前にコレ書いてたんですケド、いっぺん見事に寝落ちしちゃってwww
下書き保存してなかったし、店で一から打ち直すと別モノになっちゃいそほだし、家に帰ってからあげることにしたんですよアハ☆

今日はまた、冷たい雨が降ってましたねぇ
まわりでは風邪ひきさんの声も結構聞こえてくるのですが、だれかさんは如何お過ごしですか
こんばんは、ととです

昨日はバレンタインデー
みなさん、チョコはあげましたもらいました

ととは、もっとも重要かつ大切なひととは、いっしょにホットチョコを飲んだからいぃとして

リアはほんとサイアクな1日でした

時間かえせ、莫迦野郎(そほです。女朗ではありまセン。野郎、です)て感じ

ま、こほして夜になって、1日経っちゃったら、怒りのボルテージも下がり、なんかどーでもよくなっちゃいましたけどね

心を込めたチョコは、みぃんな美味しく食べていただけたし

満足っ

ippinya at 19:50|PermalinkComments(0)私生活 

2013年01月15日

小正月。

こんばんは、だれかさん。ととです
なにやらスゴい雪だったらしいですが、みなさんいかがおすごしでしたか

も終わって、お正月飾りもかたづけて、小豆粥とおぜんざい食べて、
まだ春まで間がある寒のうち…
なんかチョット寂しいですね

ippinya at 21:57|PermalinkComments(0)私生活 

2013年01月04日

あけおめ。

さささ、さっぶいですね〜、だれかさん
さっき、現在進行形で雪が降ってましたよぅ〜

明けましておめでとうございます、ととです

明けたしりから、つい先刻まで寝落ちしててww
なんかいっそ笑えるばかりなのですが
今年もまぁ、こんな感じでよろしくなのです

ippinya at 05:54|PermalinkComments(0)私生活