2008年10月06日

☆京都・町屋・ショップらりぃ☆

京都・町家ショップらりぃ2008
その名も『洛中洛外 風散歩』
というイベントが今月1日から始まりましたっ

このイベントは
京都ならではの趣ある町家だったり、観光地を
散歩しながらゆっくり満喫しようというもの

京都・町家ショップらりぃ2008専用のチラシには
スタンプを押す為のスペースと
イベントに参加している京都・町家のショップさんの紹介
更にマップも付いています

チラシ掲載の町家ショップで
お買い物(飲食)するか
このイベントを主催している風の会の例会(町家に関する楽しい企画)に参加して
ショップ先(例会)にてスタンプを押してもらいます
スタンプは合計5個分
ただし5軒目のみ2回目の来店OK
どこのショップへ行くかは自由です
そして、スタンプ5個目のショップ(例会)で
オリジナル賞品をゲットできます

ショップによって、賞品は様々
クーポン券だったり、オリジナル茶葉だったり
お菓子だったり、ちりめん小物だったり。。。
これは、美味しいものを食べて
ゆっくりお買物を楽しんで
さらに、スタンプを5個集めてオリジナル賞品をもらう
かなり満足できること間違いなし!!

ちなみに、逸品屋のリンクページでご紹介しております
『リラクゼーションポイントクーラ』さんもこのイベントに
参加されてます
和モダン広がる空間の中で
京都老舗の「生湯葉と豆乳」のオリジナルエステをされております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お肌ピカピカしっとり感を実感しながら
心身共に癒しのひとときを過ごされてみてはいかがでょうか?
賞品もクーラオリジナルお香だそうで、要チェックですヨ

この京都・町家ショップらりぃ2008は
12月17日(水)の期間限定となってます
りんごもふらりと旅を満喫しようカナ




ippinya at 15:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 風の会事務局   2008年10月19日 17:19
らりぃのこと、記事にしてくれはっておぉきに。
クーラさんはもちろんですが、
他にもいろんな素敵なお店がありますので、
楽しんでくださいね!

今後ともよろしうお願いいたします!
2. Posted by りんご   2008年10月20日 15:36
風の会事務局さん、初めまして
事務員りんごです☆

コメントありがとうございます
「らりぃ」がキッカケで、京都・町家の魅力が
より多くの人に伝わるといいナと想っています

素敵なお店ばかり紹介されているので
どこへ行こうか迷ってしまいますネ

コメントする

名前
 
  絵文字