2017年08月23日

スマートフォンとiPhone良い所・悪い所


スマートフォンとiPhone。

最近は幅広い世代、多くの人が使っていると思います。

でも、まだまだガラケーがいいとか、違いもわからないし良くわからないからと変えずにずっと同じ携帯の方も少なくはないかと思います。

でわ、スマートフォンとiPhone。

なにがどう違うのか…そこを知らない方も多いかと思うので説明していきたいと思います。


まず最初にスマートフォン。

携帯会社各社から様々なスマートフォンが出ています。

デザインもオシャレで可愛い物が増えています。

スマートフォンの良いところは…SDカードにすぐにデータを保存できる!

スマートフォン本体自体にデザインがあって選ぶのが楽しい!

万が一、調子が悪い、壊れたと言ってもすぐに各社で直すことが可能です。



ただ、悪い所も少しあります…使っていると充電の減りが早い。


更に、パソコンのように画面が固まってしまったり動きが鈍くなってしまうことがある。

このようになった場合は、再起動する必要があります。



では次にiPhone!

ちょっと値段は高めな物もありますが…良いところは、ケースの販売が多い!

画面が固まる、動きが鈍い事はない!新しいiPhoneになっていくに吊れて機能もUPしている!



ですが残念な事に、iPhoneだけは各社に持っていっても直す事は出来ません。


必ず直す時にはApple社に持っていくことになるのでそちらが難点かと思います。


ですがiPhoneは、なかなか壊れる事もないと思うので長く使うには良いかもしれないですね。




 
 


ippozutudemo at 16:28|Permalink 日記