2005年02月

2005年02月13日

marriage pink we're @宇都宮

050213_0930~01.jpg何は無くとも今日が最後。
marriage pinkは私達で築きあげて皆様に観て頂いて初めて完成する、今日で最後、今日でmarriage pinkは終わります。
今日も最後までお楽しみ下さいませ。

ippuku_do at 10:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

もう楽日です

VFSH0058.JPGうう、ごめんなさい。2月7日の日誌当番だったのですが、またもや記憶の彼方・・・早いものでマリッジピンクも今日限り。寒い中でのお稽古でしたがそろそろ春が見えてきましたね。ご観劇頂いた皆様にもこの作品が春待ちのひとときの愉しみとなっていたらいいなと思います!
写真は劇場付近に出現した電動キリン。働き者です。


AkiyoHiguchi
ippuku_do at 09:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

2005年02月12日

折り返し地点からの景色。宇都宮ギョウザ的臭いモード

050211_1401~01.jpg芝居の作品には物語があり始まりと終りがある、人生も同じに始まりがあっていずれ終りが来る。
只今公演の本番前で、6ステージの内の3ステージを終えて居る、丁度折り返し地点。
芝居もいい緊張感で挑めて慣れて来て、残りを意識したり、このあとどうしよう?と、終りを意識したりする、特に真面目に。
人生もそうなのだろと、ふと想う。
一生には始まりと終りがある、終りは決まっては無いけど折り返し地点は在るのだろう、周りには興味が薄く、終りを認識して日々を過ごすのだろう。
勿論それはポジティブにね。

ippuku_do at 15:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

後は楽しむこと。宇都宮的メッセージ本番編

届かす、魅せるとこだわりを持つと伝える気持ちがおろそかになる。その逆もある。
結果、面白かった、観に来て良かったと、お客様の反応が全て。
一公演一公演気を抜かず、気の合う仲間と力の抜いた芝居を提供しつずけよう。
後は、作品を作る私達もお客様も楽しみを共有しよう!
残すところ後3ステージ、是非ともよろしくお願いいたします。

ippuku_do at 02:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

2005年02月11日

幕が明けて、一回事に言葉を綴る。宇都宮詩人モード本番編

為になるか?無駄になるか?解らないけど、毎公演ごとに言葉を綴る事にする。
それは、同じ時間を共有する仲間達へのメッセージ。
そのまま宙に浮かねば良いが。

ippuku_do at 02:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

2005年02月08日

最終日の稽古場日誌

とうとう、稽古最終日であります。
いろいろと苦労がありましたが、面白い芝居に仕上がりました!
通しの最中も笑いをこらえるのに一苦労でしたね。
誰なのかここではお話できませんが、もうスンゴイですから。
皆、素で笑いそうになるのをこらえて、芝居を続けておりました。

通し終了後の、演出 落合氏からのお言葉は、
「力みを抜いてリラックス。そうすれば、今よりもっと面白いお芝居になりますよ!」
はい、肝に命じておきます。

明日は劇場入り、仕込み日です。
体力的に精神的に、皆疲労がたまってきているようですが、まだまだこれから!
見ごたえのある舞台装置を作って、それに負けないようなお芝居を披露させて頂きます。
面白いお芝居をお目にかけますので、是非、皆様のお越しをお待ちしております!

公演終了まで、役者・スタッフが怪我・病気することなく、無事過ごすことが出来ますように!


ippuku_do at 23:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

やよい地域センター2 月2日よしの

本番まであと1週間ちょっと今がいちばん疲れがたまっている時期だと思いますが本番でいい芝居を見せる為に頑張っていきましょう。次は細谷さんを紹介しますと言ったのですがあまりにも時間がたちすぎているので今回はやめておきます。すみません。でも細谷さんの芝居は本当に面白いっす。皆さんお見逃しなく。頑張っていこう。

ippuku_do at 12:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

2005年02月07日

本番の週。

海東和貴です。
本番が近づいてまいりました。
近づいてまいったというか、もう今週です。
いやはや。早いなぁ。
来週にはもう皆がバラバラと考えると寂しい気もします。
いや、わかってますって。
今は本番のことだけを考えれば良いっていうのは。
全6ステージ。
ゲネプロを入れて7回。
気合い入れていきます。
ご観劇予定の皆様、どうぞご期待ください。
ご観劇予定ではない皆様、チケットをご予約ください。

あ。私、日記を書いております。
携帯からも見られますので良かったらご覧ください。
http://blog.rivius.info/
ippuku_do at 09:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

明日に向かった真っ直ぐな道。宇都宮@詩的モード

050207_0011~01.jpg後少し、もう少し、ここまで来た、本番まで後幾日、今までの短くも長い道のりも、残すは本番までに続く真っ直ぐな道。
速くあっという間に思える人、ゆっくりと時が流れる人、皆それぞれだが、その一瞬一瞬をに観てくれる人達がいる。
どう思えるか?どう感じるか?人それぞれ、その中でも面白かったと言える作品を見せたい。
と、そんな想いに包まれて歩き出す。目の前にある道を真っ直ぐと。

ippuku_do at 00:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『marriage pink』 

2月6日付稽古場日誌

投稿者 細谷正敏
ウッピーヘ
気合いで治そうとしないで、4日かけて治しましょう。
間に合う。大丈夫。


ippuku_do at 00:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 『marriage pink』