2009年09月

2009年09月30日

9月30日/富沢たかし/きくSide

まんぷく堂の公演に参加させて頂いて以来で、いっぷく堂初出演です。



先日の稽古終わりの後の飲み会で、作家の落合さんにに聞いてみました。


『どっちがコメディ色が強いとか、ドラマチックとか、ある?』

返事は、『う〜ん……』


そこで、ひまわりSideの稽古を観に行った事がある役者達いわく、『あっち(ひまわりSide)の方がコメディ色が強いかも…』


ならば!

我々きくSideは、大人の芝居をしようじゃないか!と。(笑)


きくSideのテーマは、「大人」です。


しか〜し!

だからといって、コメディでも負けるわけにはいかない!

なので!

コメディだろうがドラマだろうが、きくSideが勝つ!!

ついでに、お客さんの数だろうがアンケートの数だろうが、とにかく全てにおいて、きくSideが勝つ!!


これは宣戦布告です。

いつでもかかって来なさい( ̄ー ̄)ニヤリ

ippuku_do at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

9月26日(土) きくSide 大曽根徹

こんにちは。

久しぶりにいっぷく堂にお世話になります。

大曽根です。



前日の稽古後の「全員揃ってよかったね飲み会」でMくんのキレ話をおもしろ可笑し
く話してくれたS井KちゃんとGさんことY口H哉。



その日の夜・・・

ボクの夢に



「てめざっけんじゃねぇーよっっ!!あんっっ!!」



って、今にもボクに対して刃物を振り回しそうなくらいめちゃくちゃキレまくってる
Mくんが出てきました。

ただそれだけなんですけどね・・・。



KちゃんとGさんの話の何かしらが引っかかっていたのだろうか・・・・?

笑い話ですよ。もちろん。



あっ!

もちろん実際のMくんは好青年ですよ〜。



















今のところは・・・フフッ。









ちなみに自分

10月15日(木)〜18日(日)

恵比寿のエコー劇場

でもう一つ本番があったりします。

http://led.bananawani.org/

よければのぞいてみて下さい。

ippuku_do at 15:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

2009年09月29日

9月28日 ひまわりSIDE さとう波子

わわ!すみません。
下の日記は9月28日のものです!


さとう波子です…

ippuku_do at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

9月20日 ひまわりSIDE さとう波子

bbc0feab.jpg前田さんから秘技指名返しを頂きました、さとう波子です。

また日記を書いちゃいますが
別に出たがりな訳じゃないんですよー。

きく組さんが怒涛の3日連続稽古だった先週末、ひまわりチームはお休みでした。

わたしは稽古したくて寂しい思いをしておりましたが、
ひまわりチームのエース龍くんは京都巡りに行ったそうです。

なのに、帰りにふらりと寄ったという鎌倉のことばかり熱く語る彼。
源氏の魂は半端ないんだそうです(?)


写真はお土産の生八橋と、もっと食べたい〜とアピールする山本あんり嬢。

ダイエット中って言ってなかったっけ?

ippuku_do at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

2009年09月27日

その3土屋

416874e5.jpgハッピーバースデーの智哉さん。ではなく、寝○による遅刻により、差し入れを余儀なくされた男の姿です。

ドーナツだけに、



輪解したかな♪



あ、これでもきく組では下から二番目のアラサー事、土屋がお送りしました。


以上です。おつかれさまでした。



ほわたっ!

個人でもブログやってます。よかったら覗いて見てくださいませ。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kanehisa6c

ippuku_do at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

その2土屋

1011da2c.jpgそんな街で見つけた看板。


ホビー模型


趣味模型とは、店主粋です。ストレートなネーミングです。でもその下に


模型と教材


趣味が発展したんでしょうね。教材もホビーなのかな♪


趣味でやんじゃねぃよ!

ippuku_do at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

きく@9月27日土屋

3535ff02.jpgいっぷく堂に初出演、劇団6番シードの土屋です。

金曜日から3日続けての稽古です。今日は稽古場に入る前に写真の神社にて一人お詣り♪素敵なご縁がありますようにっ。
桜新町が稽古場になった今日、ここはサザエさんの街なんですね〜。のどかでよかとこです。

ippuku_do at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

2009年09月26日

9月25日 きくSide ・ひろせあやこ

e1562f98.jpgすみません。
写真載っけるの忘れました。
酔ってるわけじゃないってば!

ippuku_do at 13:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

9月25日 きくSide ・ひろせあやこ

どうも。
最近、自分からビールをとったら何も残らないのではという疑惑に恐れおののいている広瀬です。

近頃の稽古場日記を見ていただければわかるように、今、きく・ひまわり両サイド共に相手サイドの稽古場に見学に行くのが流行っています。

この日もひまわりさん達が3人も遊びに来てくれました。というわけで写真は龍くんからの差し入れドーナツです。オイシかったです。

それもさることながら、本日は別の一大イベントが!先月の顔合わせからはや1ヶ月、ようやくきくサイド、全員稽古場に揃いました!

そしてさらにさらに、遂に台本がかんせ…ってあれ!?途中で終わっちゃったよ?ひまわりさん達はすでに完成してるのにですよ、奥さん!

そんなわけで続きを書くためにすごすごと家路に着く落合さんを後目に私たち役者陣は全員揃ってよかったね飲み会で飲み明かすのでした…。

あれ?やっぱ今日も飲んでる!

ippuku_do at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』 

2009年09月23日

9月21日 ひまわりSide 前田智信

暑くもなく、寒くもなく、いい天気が続いてますね。
お出かけには良い感じの天気なのですが、
世間でのシルバーウィークとは関係なく、我々は今日も稽古です!
だってお稽古に行くほうが楽しいんですもん!!。
(稽古後の飲みの方が楽しいという意見もありますが…)

今日の稽古には、
きくSideの大曽根徹くんがお彼岸も近いということで、
お萩を差し入れに持って来て下さいました。
大変美味しゅうごさいました♪
こういう皆様の心遣いに感謝感謝です!!

さて、きくSideさんに先立ちまして、
我々ひまわりSideの台本がついに出来上がりました!!!
ヤッホーヤッホー嬉しいな!
嬉しいなったら、嬉しいな!!
落合さん、凄いぜ!!!

ということで稽古後は、
「ひまわりSide脱稿記念」と銘打ちまして、飲みです♪
途中から何故か、きくSideの広瀬嬢と山口氏も飲み会に参加とあいなり、
終電まで…、
いや終電を過ぎてしまったというのにまだ飲み会は続いております…。
さて、どうやって帰ろうかなぁ…。

ippuku_do at 01:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 『SO SHOW 天国』