2013年03月

2013年03月18日

3月18日(月) いよいよ劇場入りです

おかげをもちまして、今回の「プレ・ママ」公演が好評をいただき、前売りチケット完売の回が続出しております。
そのため、いっぷく堂初の追加公演を行うことになりました!

追加公演の日時は、

『3月24日(日)16:30〜』

です。

ご予約受付中でございますので、ぜひよろしくご検討下さいませ。
他の日時から追加公演への変更も承ります。

ちなみに、
現在の前売りチケットの売れ行き状況ですが、
19日(火)19:30× 完売!補助、ギャラリーのみ!
20日(水)14:00× 完売!ギャラリー座布団のみ!
20日(水)19:00○
21日(木)19:30○
22日(金)19:30○
23日(土)14:00△ 残少
23日(土)19:00△ 残少
24日(日)14:00× 完売!補助・ギャラリーのみ!
24日(日)16:30◎ 追加公演につき勿論余裕あり!お勧めです!

よりより良いお席でご覧いただきたいと思いますので、
お早めのご予約&ご来場を心よりお待ちしております!


劇屋いっぷく堂presents劇屋まんぷく堂公演
『プレ・ママ』
2013年3月19日(火)〜24日(日)
劇場MOMO(中野)

前売/当日 ¥3000
日時・全席指定席

劇屋いっぷく堂のHPのチケットお申し込みフォーム
(https://ss1.xrea.com/www.ippuku-do.com/cgi-bin/ticket/index.html)、
もしくは、J-Stage NaviのHP
(http://j-stage-i.jp/)

ippuku_do at 18:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

3月17日(日) 前田智信

劇屋いっぷく堂史上、初めて追加公演となりました劇屋まんぷく堂『プレ・ママ』、
とうとう稽古最終日となりました。

昨日一昨日に引き続き、過去公演の出演者が稽古場にいらして下さいました。
今日の稽古場にいらして下さったのは、高野ちん太郎さんと樋口明代さん。
馴染みの役者さんがいらして下さるというのは本当に嬉しいものですね。

稽古の出来が良かったのか、稽古場に笑い声を残していただきました。
普段、静かな稽古場に笑い声が響くというのは恥ずかしいと思う反面、
とっても嬉しいものですね。
しかも大量の差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。
この期待に応えられるよう、本番も頑張っていきたいと思います。

最終の通し稽古も無事に大きなミスもなく終えることができました。
あとは明日の劇場入り、ゲネを終え本番を迎えるだけとなりました。

どこまでも満足することなく、
お客様にとことんまで楽しんでいただけるお芝居を作れるよう、
稽古を重ねてきました。
絶対楽しんでいただけるお芝居ですので、
何卒ご来場いただけますようよろしくお願いいたします。

あとはとにかく、
キャスト・スタッフの皆さんが千秋楽まで無事に怪我なく病気なくいていただくこと。

何卒、何卒、皆さまよろしくお願いいたします!!

ippuku_do at 07:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

2013年03月17日

3月16日土曜日 土屋

追加公演決定!まずは、まぢか?の一言。

千秋楽の24日(日)が

14時と16時30分になりましたー。16時30分て、ねじ込んだ感満載だろぅ!なのでまだ良い席しかないですよー。このままだと、出演者の方が多くなるよー!みんなで呟き協力くんろ。

そして、今日が実質稽古場での最終稽古。ぐすん、へっくし!花粉がきついですね。てへぺろ。

以下、制作さんからの最新情報!

劇屋いっぷく堂presents劇屋まんぷく堂
「プレ・ママ」
産婦人科を舞台に繰り広げられるベビー&ヘビーなほっこりコメディ☆

日程:2013年3月19日(火)〜24日(日)
劇場:劇場MOMO
料金:3000円
(前売当日共:全席指定)
チケット販売状況
19日(火)19:30×完売!
補助・ギャラリーのみ!
20日(水)14:00×完売!
ギャラリー座布団のみ!
20日(水)19:00○
21日(木)19:30○
22日(金)19:30○
23日(土)14:00△残少
23日(土)19:00△残少
24日(日)14:00×完売!
補助・ギャラリーのみ!
24日(日)16:30◎
追加公演につき勿論余裕あり!お勧めです!

他ステージも順調にご予約を頂いております。よりより良いお席でご覧いただきたいと思いますので、お早めのご予約&ご来場を心よりお待ちしております!

ippuku_do at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) ウェディング葬送曲 

2013年03月16日

3月15日 (金) 由利尚子です

088a1e5b.jpgおはようございます。
この日も通し稽古!

小道具もそろって、衣装つける人もいたり、セットの様子もわかってきて、
色々気にかける事が増えてまいります。。。
これ、本番が近付いてきた証しですね♪




さて、
この写真のお二人は誰でしょうか?







後ろ姿ピースさんは、いっぷく堂に何作品も出演されてるお方
成田親子さん♪
稽古場に遊びに来てくださいました!


そしてドアップのこのお方は??
絶妙なうつりこみ具合♪
プレ・ママ出演者でございます。




本番までもうひと踏ん張り!

中野でお待ちしております♪

ippuku_do at 08:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

2013年03月15日

3月14日 酒井でございます。

今日は稽古場に日向翔梧くんがロールケーキを持って遊びに来てくれました、ありがとう。
稽古は・・・・まぁ、まだまだ伸びますな。
感情を言葉で表現するって難しいね♪

ippuku_do at 14:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

2013年03月13日

3/13(水)めつぎさとみ

fa2999fb.jpgいま帰りの電車の中ですが、湿気がすんごいです。
暖かくて雨が降るとこうなるんだって事、しばらくぶりに感じました。
むわむわむわ…

写真は、ぐっさんこと山口洋哉さんから頂いた差し入れの鯛焼き♪
うまうまと食す。
頭から尻尾まであんこがたっぷり。甘すぎなくて美味しい(o^〜^o)と酒井の謙ちゃんも言ってましたよん。
ごちそうさまでした〜!!

まんぷく堂とは言いながらも、その実、腹をすかせてみゃーみゃー鳴いてる私達の所へ、知らぬ間に鯛焼きだけを置いて颯爽と消えるなんて…。
今度はぜひ顔を見せて下さいな。足長ぐっさん。


…って、これで日記を終わろうとしてしまった(^^;稽古稽古。
今日は3回めの通し稽古でした。
ちょっとずつ通す事に慣れてきて、役として呼吸がしやすくなった感じ。
でも油断大敵食べ過ぎ注意!
『お客様に見せる』という意識を忘れずに。はい!
まだまだ面白くなりまっせ♪

嬉しい事に完売の回が増えて来ました。水曜夜とか木曜・金曜はまだ余裕がありますので、ぜひご検討下さい(^∀^)ノ

お待ちしてます!

ippuku_do at 23:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) プレ・ママ 

「CoRich舞台芸術!」にて!

「CoRich舞台芸術!」でもチケット絶賛発売中!
ぜひご利用下さいませ!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ワンピース通販
FX初心者
一目均衡表
イケア通販



ippuku_do at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

3月12日(火)新妻明美

3f756e5e.jpg稽古場日誌も三度目って事は〜
いよいよもって本番が目の前なんですね( ̄▽ ̄;)
日誌書くのもこれで最後?!
うわ〜って感じです(*^^*)

なんて、浸ってる場合じゃない!!
まだまだ沢山ヤることだらけ〜

昨日の続きのシーンから、抜き稽古でした。
舞台監督の小林さん。音響のすーさんも来てくださいました。

色々気持ちを乗せていく。難しいです。
私事ですが、今回の出演を決めるまで沢山の大事な方に背中を押して頂きました。
稽古が始まってからは、共演する皆様に支えられて(迷惑かけてます)今日に至っています。
芝居で返すって、簡単にはいかないけど限界まで頑張りたいと思います。

沢山たくさん楽しんで、楽しんでもらうからね〜
プレママ!観に来てくださ〜い

あ、下北でお仕事してるからって、稽古が下北の時は顔だすね〜って言ってた藤田信さま(まこにぃ)が、今日も、稽古が終わる時間に来てくれました(笑)もう一回下北あるからね〜

右側がまこにぃで、左側はだれ?
あはっ、キャストの酒井健輔さんです。

明日は、スタッフさんをたくさんお迎えしての通し稽古です!
わくわくしてしまいます(*^^*)

ぅお〜〜頑張るどーー

ヅマ

ippuku_do at 01:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

2013年03月12日

3月11日(月)萩田博之

いよいよ小屋入りまで一週間になりました。

書いてみると益々実感が湧いてきますね。

稽古も詰めに入ってきて、細かい部分を見直しています。

より良くして、お客様に届けますよ!楽しみにして下さい!

ippuku_do at 17:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ 

3月10日(日)真夏の吉田です!

と言っても燃えてるわけではありません\(-o-)/

昼間は夏日のような休日でしたね!

こんなに暑くなると『太陽浴びたくなる病』の私ですが、残念(?)ながら薄暗い稽古場で蛍光灯の明かりを浴びてました(:_;)

さてさて、今日は二回目の通し稽古!
前回の通しの課題をクリアできてるか!?稽古の前は緊張、緊張(ーー゛)

が、その前にほっと一息、食事休憩(-。-)y-゜゜゜
稽古中の楽しみの一つです。

いそいそ、コンビニでカップめん、おにぎり購入。

そこへ女子たちが近くの居酒屋でボリューム満点、見た眼ゴージャスな弁当を買ってきた(-"-)
唐揚げ弁当、のり弁当・・・聞けばどれも4、500円ほどらしい。

あわわ、ウマそう・・・(;一_一)
次回は、絶対その弁当を買ってやるのだ!

でも、そんな誓いをして弁当を食ったら、お腹一杯。稽古の途中で眠くなる。さて、どうしよう?(?_?)
でも、食いたいし。
芝居をとるか、弁当をとるか、う〜ん・・・


そんなジレンマに悩む稽古日でした(ー_ー)

え?通し稽古は、どうなったか?
この芝居はなかなか難産のようでして・・・。


さてさて、無事出産できたかどうかは、公演をご覧頂いてのお楽しみ!ってことで(*^_^*)

『劇屋いっぷく堂 presents 劇屋まんぷく堂公演』
「 プレ・ママ 」のチケットは絶賛発売中です!m(__)m


では、劇場でお会いいたしましょう!!

ippuku_do at 01:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) プレ・ママ