2008年09月12日

9月12日・松村

やぁ、みんな!元気かい!お兄さんは元気さ!今日は久しぶりに30℃を越えて暑かったけど、暑さなんかに負けるなよ!だってもう(フッ)9月なんだからね!
さて今日はキミたちお友達に言っておきたいことがあるんだ!決して学生がバカだってワケじゃない、バカがたまに学生をやってるってだけなんだよ!今日はそれを覚えておウチに帰ろうね!
ちなみにお兄さんのこのファッションはパンツじゃないよ!短パンなんだよ!10年前の小学生がはいてた短パンなんだ!だけど別にこの下にブリーフを着けてるわけじゃないからね!カン違いしちゃ(フッ)、ヤだよっ!
それじゃあ、まぁたねぇ〜!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字