2009年10月26日

10月24日 きくSide ひろせあやこ

a7369d4e.jpg
c5e950d1.jpg
c0d08aef.jpg
どうも。
最近、稽古場でも風邪が流行り出し
みんな咳やら予防やらのためにマスクしているのに
私と落合さんだけ何もしないで元気いっぱいなのが
なんかあれだなぁと思っている広瀬です。

この日は初の通しデーでした。
出来の程は…
覚えてません。緊張しすぎて。
ま、初めての通し稽古なんてそんなものでしょ。

その後気になるシーンを返したのですが
今回「大人」がテーマのきく組。
新たにもう1つテーマが加わりました。
それは「エロ」。
写真はいかにエロくひとつのセリフを囁けるか
役者陣がチャレンジしてるところです。
ピントが合わずボケボケなのが隠し撮りのようですな。

ちなみに写真に写っている役者は
実際に演じるメンバーじゃありません。
本役なら嫌がるクセにこういうときになると
ウキウキとやるところがこ憎らしいです。

さてあとひと月でどれだけエロが体言できるか
乞うご期待。

あと最後に。
エロだの大人だのというのは
演出はひと言も申しておりませんです。

ippuku_do at 18:31│Comments(0)TrackBack(0)『SO SHOW 天国』 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字