2010年09月14日

9月14日(火) 萩田博之です

今日は、いつもより遠い稽古場だったので、バイクで出掛けました。
混んでいるとバイクでも時間が掛かるので早めに家を出たんですが、バイクの調子がどうもおかしくて、急にエンジンが止まってしまってセル(エンジンスタートボタン)を押しても全く反応しません。
仕方ないので止まってしまう度にバイクを押してエンジンを掛けていたんですが、稽古場まで1劼僚蠅撚,軍櫃韻任盂櫃らなくなりました。
近くに電車もない所だったので、汗だくになりながら稽古場まで押していきました。そのせいで遅刻してしまいました。

さて稽古では、憧れの波子さんの相手役がお休みで、代役をさせてもらいました。前回公演では共演したものの、ほとんど絡まなかったので、稽古場までの苦労は、この為だったのかと報われた気分でした。
帰りはダメ元で押し掛けしてみると3回目で掛かり、快調に帰宅だ!……と思っていたんですが、自宅まで 500mの所でバイクがまたしても止まり、結局汗だくで押して帰りました。
波子さんの相手役って、こんなにハードルが高いんですね。

ippuku_do at 23:59│Comments(3)TrackBack(0) デザート出しちゃってもいいですか? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めつこ   2010年09月15日 00:15
萩田さん萩田さん、今日は月曜日ですよん。
あ、コメントなみさんからじゃなくてごめんあそばせ〜〜〜!
2. Posted by めつこ   2010年09月15日 08:41
きゃあぁあああ火曜日だった!!勘違い!
曜日も分からなくなるなんて・・・。
お酒こわい・・・。
3. Posted by ハギ   2010年09月15日 14:54
自己完結?!
あの後飲んだのかあ、皆好きだね。

コメントする

名前
 
  絵文字