2010年09月20日

9月19日 めつぎさとみ

めつぎでーす?

連休中日の稽古場ゲストは樋口明代さん
ふわっふわの美味しいスイーツを差し入れに持って来て下さいました。
ちょうど一日稽古で疲労のたまっていた頃。やっほーい?
樋口さんありがとうございます

さて稽古の模様ですが…えーと、何から伝えれば良いのか……わからないまま時は流〜れて。
早く書かないと新宿に着いてしまうっ

稽古始めに演出指示で4つほどエチュードをやりました。
今回のお話に至る前のそれぞれの関係、というか…外伝みたいなエチュードです。
4つそれぞれの、「耐え切れない…っっ」っていう空気がとっても面白かった
なみさんは叫ぶし有実ちゃんは吹き出すし中川さんは喋りつづけるしハギー氏はずっともごもご。
中でも、個人的にはぐっさんと有実ちゃんのエチュードがo(≧∀≦)oリアルでほほえましくて、羨ましかった〜いいないいなぁ〜

そんな稽古を経てお届けする本番、10月7日(木)からですよ〜どうぞお楽しみに

ippuku_do at 12:56│Comments(2)TrackBack(0) デザート出しちゃってもいいですか? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タカノ   2010年09月20日 23:34
恐縮です!

リアルにお恥ずかしかったですょ〜
私も あずさんハギーさんのエチュードを寝る前に反芻しました。
2. Posted by めつこ   2010年09月21日 00:27
そのリアルがたまらなかったの〜

あずさんハギーさんのエチュードは、どんなシーンをやっても切なくなるね・・・
今日の通し稽古中に、ふとエチュードの時の二人が浮かんできて胸がぎゅっとなったよ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字