2005年05月23日

5月23日(月) 昼休みミーティング活動報告

サトミです。

本日はお昼にミーティングがあるはずでしたが、参加者は僕だけでした。
一人空しく、原稿を作成中です。

尚、休むという報告を受けていたのは

なお、つっぎー、ゆいの3人です。

ようちゃん、サガラ、ケイからの連絡がありませんでした。

せめて休むなら休むで連絡を入れるように徹底しないといけないですね。


さて、現在執筆中のア・カペラサークルの紹介文ですが、ちと情報が足りなかったので今週の木曜日にア・カペラサークルの人と会って話を聞こうかと思うのですが、誰か一緒にいきませんか?
質問事項は考えておくので、テープレコーダー回して話を聞きながら質問していくだけになるかと思いますが。

あと、飲み会の連絡をしたいんだけど、ようちゃんから連絡先を聞かないと…


4年生は卒論や就職活動で忙しいので5年生や2,3年生が一丸となって活動を支えていかないといけないと思うので、みんな声を掛け合って活動しようよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 名簿に関しては早く最新版を仕上げたいと思っています。
 それに、1年生に対するフォローを早急にしたいですし。
 

 4年生がこのような状態なので、1〜3年生にはもっとしっかりして欲しいと言うのが本音ですが…。
Posted by つっぎー at 2005年05月24日 00:49