こんばんはー☆
メーリス流しまくってるのに
ぶろぐは書いてない
2年 工藤千明です(^^)

10月30日は学祭の打ち上げでした!

売り上げを使って飲み代は
タダ\(^O^)/★


18人で飲みましたー(´∀`)
inもんきち

みんな盛り上がってたし
楽しそうでヨカッタ!

私も含め酒の力に圧倒され
具合悪くした方も何名かいましたが(笑)


飲み会ではたかじ発案の
『イェイ!』
が大流行\(^^)/

ヤッタネ!(^^)v笑


あ、ちなみに川崎の
『イェイ!』は
手首のスナップが効いてて
いい感じですっけよ(^^)笑
at月曜の部活



あ、戸来さんを始め
プレゼントありがとうございました!


そんなわけで
打ち上げ、なかなかの
盛り上がりだったと思います(^^)



私は2次会行けなかったので
2次会のことは美咲ちゃんに
託しまーす(^O^)



おやすみなさーい(^^)ノシ