TOP > 長澤まさみ 情報集 > 長澤まさみ エピソード vol.1

長澤まさみ エピソード vol.1

長澤まさみのエピソードをご紹介いたします。

どのようなエピソードがあるのでしょうか?

準備はいいですか〜? んじゃ、シュッパーツ!!

・東宝「シンデレラ」オーディションに応募したきっかけは、母親とその友人が優勝賞金100万円にひかれたためだとか。ほんとですか? なお、グランプリをとった際、自身は賞金の使い道(何を買おうかなど)をいろいろと考えていましたが、賞金の使い道は母が決めたために、本人は使っていないといいます。
その後、親孝行と考えたものが、「流石にがっかりした」と「メレンゲの気持ち」に出演した際、語っておりました。

・長澤まさみの父・長澤和明は元サッカー日本代表MFでありました。そして、ジュビロ磐田初代監督としてJリーグ昇格に貢献しており、現常葉学園橘高サッカー部監督であります。しかし、長澤まさみ本人はサッカーが嫌いであったと語っています(父は普段は穏やかですがサッカーの事になると大変な熱血漢に変貌してしまうので、それが影響したようであります)。長澤まさみ自身は、野球が好きと語っています。なんか複雑な気持ちですね〜!!

・長澤まさみ本人も認識しているとのことですが、皺が多いようです。長澤まさみは、「笑うと奴らは至るところに出てくる」 と自身のHPで語っていますが、「チャームポイントの一つだと思っている」とも述べています。ポジティブでいいですね〜♪

いかがでしたか〜♪

長澤まさみの色々なエピソードがありますよね?

まだまだ、続きますよ〜!!

んじゃ、第2弾へシュッパーツ!!