股裂き 第1巻



内容・ストーリー



麻薬連邦捜査官の日向ありさは幼い頃、兄と生き別れていた。噂では悪の道に身を置いてるらしい…。ありさは、今追っている麻薬組織のしっぽを掴み現場に踏み込んだ…が、その組織の一員として兄が働いていたのだ。兄を人質に取られ、手が出せないありさ…。しかもこの組員、全員オカマで、ありさを見たとたん、その美貌・スタイルに嫉妬し自分たちの事を、綺麗だと言わせることに執念を燃やす…。特にその美脚を徹底的に拷問するというのだ!!!さぁ、どうする…ありさ!



キャスト  日向ありさ


カテゴリ  ヒロイン


価格 ¥5400 ~


股裂き 第1巻に関する詳細を見る





関連記事はこちら


絶対クリアしたい美少女ゲーム 教えてっ!おねてぃー Windows8対応版
random_top(); ★このゲームを見る★タイトル:教えてっ!おねてぃー Windows8対応版キーワード:----メーカー:----三ツ星学園に通う学生・川田誠は、特に取り柄はないものの、小柄で可愛らしい顔立ちから女生徒にマニア的な人気があった。あるとき、子供の頃に隣に住...

メガネ盗撮 どこよりも近い盗撮ビデオ パコパコ団とゆかいな仲間たち(HHH) [DVD]
メガネ盗撮 どこよりも近い盗撮ビデオ パコパコ団とゆかいな仲間たち(HHH) [DVD]
価格:¥ 3,218



桃太郎最強メガヒット集BEST100 8時間


桃太郎最強メガヒット集BEST100 8時間

桃太郎最強メガヒット集BEST100 8時間



元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜


元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜

元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜






今回の気になった記事


“育児にも優しい”香川の「イク麺」とは? 1/19 20:58更新
1月19日は「育児の日」。日本一子育てしやすい県を目指す香川県で、「イク麺」と名付けたうどん県ならではの取り組みが話題を呼んでいる。

今回の盗撮・のぞきに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の盗撮・のぞきで検索!!





単体動画だから課金の心配なし!!



  • キュート系のアイドルは好きですか?