2007年07月11日

久しぶりの夕練 5

5d4dcbbe.jpg久しぶりの夕練

いやー。ホールって楽しいっすね。

もちろんダウンリバー中に立ち寄ったんですが、
夕練なので、光量がたりずソフトフォーカスに
なってますが、いい感じです。



2007年06月06日

アストラル

605f912a.jpgアストラルのアクアヴェストが、、、、、、

カッコイイですよ。特に黒がしぶい色です。

IRの2007モデルのインクカラーのウェアとあわせて着れば
カラーコーディネイトばっちり?




2007年05月20日

只今、夕方6時です。 5

ca4e8feb.jpg漕いでますよ。

5/20は毎年、早明浦ダムが放水予定を変える日なんですが、なんとやっぱり水が出ました。

冬の間によどんだ水が流れているので、ちょっと色がきになりますが、久しぶりの水にワレを忘れて漕ぎに、、、、

夕方からの会議、忘れていて、、、アセアセ!!



2007年05月17日

雨だぜ!! 5

43133152.jpg雨だぜ!!

半年ブリの3段。

水が増えてウズウズ、新しいボートにウズウズ。



フリースタイル向きのボートじゃないけど。なんだか楽しい。ふだんより大きい波、鋭くなったドロップ。漕いで越えて、シブキを受ける。こんな楽しい事はない。

なんでみんなフリースタイルの技にご執心なのかわかならい。

技を習得する、出来た時の楽しさは格別な物がある。それはわかるでも!

波を超えてダウンリバーする。

これが楽しくてカヤックを始めたはず。

こだわらずにこだわって、川に出かけようよ。


2007年04月16日

たまには!! 5

6a37722d.jpg たまには、写真を撮っていただきました。

レンズに水滴がついていて微妙〜に乱反射して

いてかえって不思議な感じです。



場所は大歩危の豊永の瀬の左岸コース。
クリークの気分を味わうのと練習に丁度よい。

ボートはブースター60 




livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Yhoo!カヌーオークション