背景をどのくらい描き込むかで迷ってます。


武器男(仮)10
まずはドラゴンに加筆しました。(クリックで拡大)
大雑把な筆跡が目に見えて残っていたので、ある程度整えています。
しっかり整えすぎるとキャラクターが目立たなくなるのでほどほどに。

女の子が影になっていて目に留まらなかったのでオーバーレイで顔の辺りを明るくして彩度も上げています。

中景辺りの建物も少し整えたんですが、もうちょっときっちり描きたいところ。
コントラストを上げなければかなり丁寧に描いても大丈夫な気がするんですが、やってみないとわからないのでとりあえず描き進めてみます。



では本日はこれで。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村