カメレオンがメインですが、この女性もメインに近いのでどのくらい描き込むのがいいのかというのを考えてます。


横長構図(仮)7
とりあえず顔の描き込みから。(クリックで拡大)
口を隠していた服の形を変えたので印象が変わってますが、あまり気に入ってないのでもうちょっといじるかもしれません。

服装も整えましたがまだ地味でしょうか。
画面が全体的に青みがかっているので、キャラクターの服くらいはもっと暖色を入れたいところです。
一応地面の反射光を意識した黄色はちょこちょこ混ぜ込んでいます。

描き込みのメリハリについては、やはり顔とその付近はしっかりと描き込み、下半身などは荒さを残していく予定です。



では本日はこれで。
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村