少してこずってます。


3人娘(仮)5
右の女の子を何に座らせるか考えました。(クリックで拡大)
候補としては木箱や噴水も考えたんですが、木箱だと地味だし噴水だと端っこだけしか見えないので何をかいているのか分りにくい。
というわけで、ちょっとダークな雰囲気のギロチン台に決めました。

何に座らせるかも決まったので、女の子の描き込みも始めています。
オーバーレイで明暗や彩度を調整する予定なので、女の子の色合いもそれに合わせて考えました。
光があまり当たってない場所なので、もうちょっと彩度を下げてもいいかもしれません。

あおりの角度になっているので、肩の位置や顔の角度に気を使いました。
影の色には周りの紫がかった色も混ぜています。



とりあえず本日はこれで。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村