この辺りが一番時間が掛かりそうです。


ドラゴンとお姫様(仮)5
今回も33パーセントに拡大して描き込んでいます。(クリックで拡大)

一番上の階の側面は、正面側と同じデザインにしました。
影になっている場所は正面側よりも多少ディティール荒めに描いてもよさそうです。

真ん中の階の描き込みも始めてます。
まずは描きやすい側面から。
特に大きく変えずにラフのイメージを整えました。

正面はちょっとデザインに迷ってます。
とりあえず描いたり消したりしつつ、気にいったデザインになったらそれを整えるといった感じで進めました。
たまに全体も見渡しながらバランスをチェックしています。



では本日はこれで。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村