どうも、管理人です。
四月には引っ越すと言いつつ、まだめどが立ってないんですが、まぁ、引越しに際して荷物を整理しようという話で。
売っても二束三文にしかならない本とかもあるんで、処分しようとしているのはほとんど漫画ですが、いる人がいればあげようと思い立ったわけです。


処分しようと思う漫画

・絶対可憐チルドレン 11巻まで
・魔法先生ネギま! 21巻まで
・ハチワンダイバー 3巻まで
・サムライウサギ 3巻まで
・エンジェル伝説 12巻まで
・逮捕しちゃうぞ(文庫版) 全巻
・小畑健がデスノートの次に連載してこけた漫画 全巻
・おとぎのまちのれな(KCデラックス) 2巻まで
・アニメがお仕事 6巻まで
・さよなら絶望先生 11集まで
・ヤマトナデシコ七変化 20巻まで
・桜蘭高校ホスト部 10巻まで
・未来日記 4巻まで

他にも雑多なものがあるけどとりあえずこの辺で。
欲しい人がもしいれば連絡ください。