2007年11月28日

若槻 千夏

本日話題になっている若槻千夏。
引退はデマのようですね。良かった!

久しぶりにマーボー豆腐ブログ見ていると、「こいつは天才」と思うこんな記事が。

常人じゃ考えつかない発想かと。(笑)
680kcalってのが、食べてたメロンパンの表示カロリーなんだろうな。

今後も頑張って欲しいものです。



2007年09月28日

練習

ゴルフの練習せっかく2日連続行こうとしたのに、こういう日に限って見積もり15枚・・・
結局21:00。

田舎の練習場は閉店早いんです。
まだチケットが残ってるから、明日帰りに寄ろうかと。

しょうがないから、24シーズン6のVol.2〜3借りてきます。

24 シーズン機銑
LOST シーズン1〜2
トゥルーコーリング
エイリアス シーズン1〜2
グレイス・アナトミー シーズン1と2をちょっと。
これらは見終わりました。

後は、プリズンブレイクかぁ・・。
いまいち触手が伸びないんですが、見出したら一気なのでしょうね。


2007年08月18日

東方沖地震

マジむかつきます。東方沖地震。
何で連発するかな〜

おとといの早朝 震度4
今日の早朝   震度5弱
今日の昼間   震度4
午後5時ごろ  震度4

こんなに連発したら、機械動かせないじゃん(怒)

実際には最大震度の一宮市からは15kmくらい離れているので震度−1くらいなのですが、製品にどういう影響出るかわかんないですからね。

まぁでかいの一発来て壊滅的なダメージ受けるよりはマシです・・・

というわけで、先日の台風以来また全機停止です。
台風といい、地震といい房総半島おかしいですね。

全機停止なんてここ数年無かったのに・・盆暮れ正月かまわず稼動してましたから。

機械の動いていない静かな工場にいると、不安が募るので東京へさっさと帰ります(笑)

2007年08月03日

トレン太君

月曜日は諏訪方面に出張。
メッキ屋さんを見に行くついでに同業の友人の会社を初訪問。
車で行くのは、運転が面倒。トレン太君を初めて使ってみます。

1人で行くと、高速&ガス代で1.4万ちょい。
トレン太君を利用して茅野駅からワゴンRを借りても、同じく1.4万。
2人以上だと断然車が安いですが、1人の時は同じなんですね〜

電車なら時間の心配もないし、本読んでいけるし、帰りは飲んで帰ってこられる!!(笑)

メッキ屋さんは去年行ったビーナスライン走会の時に通った道の近くみたい。
今年分の下見も兼ねるか??(笑)



2007年07月30日

単純なんだけど。

ハマります!

なにかというと・・・
続きを読む

2007年07月10日

紳士服のコッナッカ!

本日大原ですが、木曜日に太田に出張が決定したので、急遽厚木出張を明日にすることにしました。
ちなみに昨日は福島の外注さんの工場へ行ってました。

工場なので作業着しかないっ・・
スーツを送ってもらおうかと思いましたが、パンツもよけいに欲しかったので紳士服のコナカへ。
ちょうど店舗入れ替えのセール中でパンツ2本付きスーツが¥19800!!
5分で決定(笑)
&シャツ・タイ・ベルト3点で¥10000!!

マジ安いっすね。元値はいくらで作っているのだろう。
スーツ買うと靴も¥5000引きといわれましたが、靴は痛くなると嫌なのでやめました。

そのあとは、練習場に行きましたとさ・・
5カゴ打ちましたが、2歩進んで3歩下がりました(笑)
でも、おもしろい。


2007年07月04日

LOST シーズン2

LOST シーズン2見終りました。

相変わらず歯切れの悪い終わり方・・・
だから何なんだーーーーーーーーー!!!!!!

シーズン3で納得する終わり方しないんだろうな。
っていうか4まで行くのでしょうね。きっと・・・

2007年06月22日

双子

ウチは3人兄弟。姉と妹がいます。
二人ともすでに嫁ぎましたが。

で、妹が妊娠したらしい。
それも2卵生双生児!!

子供好きが高じて、幼稚園の先生をやっていたくらい子供好きな妹。
幼稚園は今年退職したのですが、新たに保育士の資格を取るために専門学校に通い始めたほど子供好きな妹。

一気に二人も子供出来ちゃって、本人もびっくりみたい。
だんなもさぞかしびっくりすることでしょう(笑)

かなりの美男美女カップルなので、生まれてくる子供も期待できますね〜

ともかく、まずはオメデトウ!!
禁酒頑張ってください(笑)

2007年06月21日

5月のガス代

5月のガス代がえらいことになってました・・

シェルのスターレックスカードを使用していて、300L/月まで割引が還元されるのですが、カードを持ちはじめて10年くらいで、初の300L/月越え・・・

5月のイベントを思い出すと

1週目 PD那須走会下見 往復400kmくらい?

2週目 イシカワエンジニアリング 群馬本庄サーキット走行会
    その後信州松本へ移動。

3週目 岡山サートラ往復1500kmくらい

4週目 PD那須走会本番

よく乗ってるもんだ(笑)絶対なんかツッコまれそうだけど(汗)

ガス代総額5万越えで還元は3千円ポッチ・・・

普段の買い物はオリコカードに変更します。だって還元率ぜんぜん良いんだもん。

Profile
愛車のVW GOLF R32です
ハマってます・・
Recent Comments
VW BLOG RING
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)