2009年08月14日

波田町のこだわりスイカ 善秀

波田町のこだわりスイカ 善秀がネットで購入可能になりました。

独特の甘味とシャリ感を食してください!!

善秀注文はこちらから!!




irianyan at 08:09|この記事のURLComments(0)

2008年05月24日

トマト

82d08211.jpgトマトは順調。

先週は炊事も掃除も洗濯も全てサボった。
見かねた旦那が飲み会の許可を出してくれて(?)
いや、強引にストレス発散だからといってのみに繰り出し
つぶれて帰ってきた。

帰ったら旦那は洗濯してくれてました。
そんな旦那は今日も朝早くから仕事です。

ごめん。

明日、千畳敷で滑ったら全て忘れよう。

という、ブログが消滅しないための無駄更新でした。
mixiばかりでいかんなー。
irianyan at 19:31|この記事のURLComments(3)

2007年09月20日

まつげエクステ

05b7c983.jpg23日の結婚式のためにやってみました!

irianyan at 23:44|この記事のURLComments(3)Snow 

2007年05月04日

今シーズン〆。

bae393e0.jpgチャオ御岳でBBQ〜!

朝一はカリカリのピステンバーン!
〆としては最高でした!!!

irianyan at 06:29|この記事のURLComments(0)Snow 

2007年05月01日

サンライズ:一ノ瀬ファミリー

b1e64203.jpg白馬から移動して、志賀に来ました。

6時から8時までみっちり。
平日なので結構空いてて良かった!

irianyan at 08:39|この記事のURLComments(0)Snow 

47−五竜

3b21d0de.jpg29日は47−五竜を滑りました。

47は瀕死。
ちゃんと滑れるのはLineEのみ。
五竜から47への帰り道は。土の上滑れってこと?って感じだった。

アルプス平のやわやわコブは楽しかった☆
カタクリ祭の豚汁と野沢菜たっぷり頂きランチがわり。ラッキー☆


30日より47−五竜は連絡できなくなります。
とのことで30日は観光。

irianyan at 08:36|この記事のURLComments(0)Snow 

2007年04月23日

お誕生会。

6f087e08.jpg会社の女の子達とお誕生会してきました。

なんと今月は4人誕生日!

1人来れなかったけど、バースデープランでケーキと花束にポラロイドサービス。
3人誕生日だからって、無理言って3枚ポラとってもらった♪

オニーサンやさすぃ。若い子のマガママは特権ですな。(もちろん私の事じゃない)

irianyan at 21:45|この記事のURLComments(0)Snow 

2007年04月13日

5月4日はみどりの日

42d18514.jpg今日知った事実。
私は世間から取り残されたのでしょうか?

4月29日は昭和の日になったんですね。
来年のGWは日本でハジメテ火曜日が振替休日だそうな。


これは近所の桜。先週が見ごろでした。

irianyan at 20:04|この記事のURLComments(0)Snow 

2007年03月24日

ディズニーシー

527dc66f.jpg会社のイベントでSeaに来ました。

朝からタワーオブテラーのFPを取り、ストームライダーにのり、センターオブジアースに乗りレイジングスピリッツを制覇。

乗りたかったもの全制覇。

夕方からはイクスピアリで食事会。
豪華食事にマジシャン&スパイダーマンを呼び大盛況。
最後は大抽選会。
しっかり高級品当ててきました♪
この会は家族も招くことが出来るので両親を呼び親孝行。

ぐったりの一日でした。
お次は山へ。あずさで松本に乗り込みます。

irianyan at 20:31|この記事のURLComments(0)Snow 

2007年03月17日

乗鞍〜♪

53c9cd54.jpg先週はさらっさらのパウダー−!
今日はピーカン!先週は冷え込んでいたので雪質ははサイコ−ー!昼過ぎから雪も降り始め冷え込み明日も期待できそう!
さて、ご報告ですが。
昨日飲んでいるときに決まりました。
月・木・金・土と東京です。
チョコチョコ東京になりそう。

irianyan at 17:02|この記事のURLComments(0)Snow