May 22, 2006

Mr・マリッキング

じゃじゃじゃっ じゃっじゃぁん (Mr。マリックのテーマ)








ハンドパワー!!







ハンドパワー1









ティ1 きゃぁ〜、何









ティ2 何があったの









ハンドパワー2








これもハンドパワーです





irie_ferret at 19:44│Comments(16)TrackBack(0)FERRET | ALL

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takashi   May 22, 2006 20:49
ちーさんとこのブログは相変わらず面白いですねー
キンしゃんとティアラちゃんはちー家お笑い担当ですねー^^
タイトル換わっててびっくりです
ブチャいく写真が多かった、ティアラちゃんめっちゃかわいいじゃないですかー
あ、前言っていたゴラ君きましたよー、めっちゃふわふわででかいです。体重はそれほどでもないんですけどね。トイレもいきなりはずさないし人懐こくておりこうさんです。^^いきなり親ばかです
2. Posted by みわ☆   May 22, 2006 20:50
あはは(>▽<)
ホントにハンドパワーかけてるみたい♪

何があったの
3. Posted by あすか   May 22, 2006 20:54
あぁ〜♪恐るべしハンドパワー・・・笑。ってキングくんがやるとめちゃめちゃうさんくさいじゃん(爆笑)しかもMr・マリッキングって・・・パクリ過ぎだし(笑)でも、Mr・マリッキングになら、嘘でもハンドパワーかけられてみたい〜(大興奮)最後のキング君の表情が何ともいえなくて、たまらなくスキ(いや〜ん)トップのティアラ嬢の画像、すっごいかわいいですね(鼻血ものです・笑)
4. Posted by あけりん   May 22, 2006 22:02
キャー!キンしゃんハンドパワー使えるのですね
しかも相当強力なパワー出せるみたいです(爆)
私もキンちゃんにハンドパワーかけられたいです〜
5. Posted by coco   May 22, 2006 22:07
きんしゃんイケてます!
爆笑しました!!!(≧▽≦)ノ
そうそう、粉じゃなくて普通のふやかしは
増えませんでした!!!
やっぱ粉だと吸収いいんですね。
うちのミキサーは古いんで、カッツフラッケンの硬さに
負けそうでしたよ・・・
6. Posted by うり   May 22, 2006 22:08
ハンドパワーかけられたい!
Mr.マリッキングさんの表情がなんともいえない可愛さ「ハンドパワー」って言ってそうな口元(*´∀`)
ティアラ嬢ナイスリアクションですね( ^ー゚)
7. Posted by hekotayu   May 22, 2006 22:34
スゴイ4コマ
キンちゃんの口元が何とも言えずカワイイわぁ(>_<)
ティさん、さすがは変な顔女王様ですね(爆)
8. Posted by ムル   May 22, 2006 23:30
キンしゃん・・・
ってゆ〜か、ちーさんがオモシロイ(^o^)/
ウケました(笑)
9. Posted by こて   May 23, 2006 00:59
ちーさん、おもしろすぎますヾ(@^▽^@)ノ
ティアラちゃんにしっかりかかってる!
10. Posted by こまるもか   May 23, 2006 01:13
キンちゃん〜なんでそんなカワイイ顔なの〜!(≧▽≦)
ハンドパワーだけじゃなく、絶対口からも何か"気"が出てますよ〜>▽<

…あ、そういえば、
先日ちーさんがグチっていた時に、コメントを入れようとしてたら長くなりそうだったので
あとでゆっくり考えながら書こう…と思ってたら、日数が経ってしまいました・・・( ̄ェ ̄;)
途中までコピーして保存してたのに〜T-T
ゴメンナサイ。次の機会(?)にとっときます〜*
11. Posted by 三遊亭ろっこ   May 23, 2006 11:03
おーい山田くん!座布団5枚!
12. Posted by カズ   May 23, 2006 19:11
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。

フェレットはいろいろなしぐさや表情をして
楽しいですよね。

狙って撮れないけど、撮れた瞬間に
いい表情やポーズをとってる時があるので
その時はうれしいですね。

ウチもハンドパワーもすごいですよ。

これからも宜しくお願いします。
13. Posted by あすか   May 23, 2006 21:24
付けたしで〜す!こまるもかさんと同じく、私もぐちります2の時にコメント書いたんだけど、長すぎて何回修正しても入りませんでした(苦笑)何のお役にも立てませんが、私もコメントに入りきらないくらいいろいろありますよぉ。そこで一言。「好きな時に好きな人といられる事が一番大切なんだと思います」・・・先を急いで結婚して子供産んでも、うまくいかなくなったら子供がかわいそうだもんね♪
14. Posted by ちー   May 23, 2006 22:04
>takashiさん
おもしろいだなんて〜(てれっ)
更新しがいがありますぅ!!
ティはなかなかの美女でしょ〜←親ばか
ゴラちゃん会ってみたいですっ!

>みわ☆さん
ティのアホ毛を立たせたのは、キンのパワーですよw

>あすかさん
うさんくさいよね〜(((o≧▽≦)ノ彡
マリックもびっくりやわw
どんなパワーがお望みで??
ティかわいいでしょ〜

>あけりんさん
かけれるのですよ〜。
あけりんさんはどんなのがお好みw??
めーっちゃ元気玉飛ばしてそうでしょ〜(*≧m≦*)ププッ
15. Posted by ちー   May 23, 2006 22:14
>cocoさん
ウケてもらえてうれしいです〜!!
粉は増えるんですか〜。
初めて知りました!!
負けるな、ミキサー!

>うりさん
ここにもかけられたい方が〜!!
どーなっても知りませんよw

>hekotayuさん
なんかこのポージングのまんま固まってたんですよw
絶対何か出してるわぁと思いながら見つめてた時に
ネタになるやん!と慌てて激写しました!
だからうだうだ写真に・・・

>ムルさん
うふふ〜☆ありがとう!!
16. Posted by ちー   May 23, 2006 22:23
>こてさん
ありがとうございます〜(≧∇≦)
ティも何がなんだかわからなかったようでw

>こまるもかさん
しゃくれがね〜w

次の機会ありそうですかw??
うん、確かに否定できないな・・・(大汗)
グチ聞いてくれてありがとう。

>三遊亭ろっこさん
桂ろっこさん??
山田くん、さっさと持ってきて〜!

>カズさん
いらっしゃいませ♪
フェレは表情豊かですもんね!
失敗写真でも可愛くって、なかなか削除できませんw
また遊びにいきますね☆

>あすかさん
グチ聞いてくれてありがとう!
「惚れた男が言うのだからしょーがない!!」
はい、和泉のパクリですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔